僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

夜勤明けでのコンサート

DATE: 10/13/2017 19:03:46 


今日な、
えび座行って来たんだけどもね
その前に
コンサートの話するね
時系列大事にするタイプなんで!笑


タイトルにも書いたけど
横アリ当選して
その日がちょうど夜勤明けの日
だったから
休み交渉せずに行けて
精神的にラッキーだった!


しかも、横アリまで
1時間かからない土地に
住んでいることもあって
仮眠も少しとれたし!


因みに
日比谷までは30分程度


今住んでるとこ
ヲタクしやすいかよ




グッズはね、
母が昼間に買って来てくれてあって
団扇だけ持って
横アリ行ったwww
身軽過ぎて不安になったwwwww





今回のふみきゅん団扇
くっっっっそ
かっこよかったよねぇええぇ!
静止画の帝王
本領発揮ぃいぃぃいいぃ!!!!
って感じで
とてもよかった。
我が家には河合団扇が4つある。


そして
とても良い収納場所を見つけた。

二段ベッドの天井である。
毎朝毎晩見つめられてる
(こっちが見てるだけ)








正直な話、コンサートの内容は
ぜんっぜん覚えてないんだけどね


とりあえず、河合ソロが
エッチでかっこよくて
呼吸忘れるくらいだった
ってことは鮮明に覚えてる。


あと、
コンサートステージは
外周大事。


それと、
ペンライト遊びは
ロッコに乗らないで欲しい


こちとら(スタンド民)
ロッコで近くに来ることに
命賭けてる( )から


ファンサも銀テもない
コンサートだったけど、
縁あって、銀テ譲ってもらえたし
自担がかっこよかったから
オッケーです!!!笑




インネム
リミックスだったけど
歌ってくれたし!




楽しかったね!!!
あとさ、誰も言ってないから
自信ないんだけど
多分さ、
河合くんのお兄さん
来てたよね、、、?笑


ゲストのそうちゃん
とてもとても可愛かったね!






横アリより代々木の方が
なんだか広い感じしたなぁ
なんだろう、あの感覚!www
代々木だいすき芸人かよ!wwwww


でも私
キャパでかいと
名義弱いからなぁ!しんどいなぁ!


今日の日生は
お強かったので
またゆっくり書きますね~!




ではでは
ばーいチャチャ( ^_^)/~~~