僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

平成最後の夏が実は7/28で終わってたんだけど最高だった話

 DATE: 09/01/2018 00:35:22 


かなりサボってしまった…


更新しない間に
私のえびツアーは終わり
コイベビも終わり


世のみなさまよりも
ひと足…いやふた足先に
平成最後の夏
とやらを終了させていたので
その話をしたいと思う




まず、えびツアー
Love Battle Tour
略してLBT
レタスベーコントマト(違う)


私めは関東住みなのに
何故か
東京も神奈川も川崎も
当たらず
何故か
仙台に呼ばれ
名古屋に呼ばれ
…終わり!


私のえびツアー
6月で終わるじゃねぇか!!!!



各会場ごとのスパン
短すぎでは?!?!?!
もう少し夏楽しませてくれよ!!?!!


なんて今更言ってもしゃーないし
当ててくれるだけ感謝感謝。


しかも、仙台も名古屋も
なかなかの良席で
最高だったから
オールオッケーだよ!
文句言わない!ように気をつける!!
笑笑


仙台は母名義の席で入ったんだけど
1階Cゾーンの真ん中らへん
通路から3つ目の席
ちょうど真横の通路に
緑のテープでマーキングが。
これは!!!お立ち台では?!?!
自担が来るとは限らないがしかし!!
メンバーを
近くで拝めるチャンスがあると!!!
それが分かった時点で
楽しくなる予感しかしなかった
でも、自担が来るとは
正直あんまり思ってなかったんだ
はっしーかとっつーかなって
勝手な予想を立ててたんだけど


実際は
なんと、なな、なんと
1回目
河合郁人!!!!!
きた!!!!
自担きた!!!!


けど、私の斜め後ろの
河合担を褒め褒めして
もう1人褒め褒めして
去って行った……
この時は
ファンサもらえるまたは
目線だけでももらえるのは
ここが一世一代のチャンス
だと思ってたから
めちゃくちゃテンション下がった


目線すらくれずに
ステージ戻っちゃうんだもん
仙台まで呼びつけといて
この仕打ちかよ!
って
けっ!!!
って
それからずっと
仏頂面w
顔に出やすいからさ私。


でもね!!!!アンコで!
奇跡が起きました!!!!!!
最初、ふみきゅんは2階だったんだけど
1階に降りてきたとき、
私の席から遠い方の通路の
お立ち台に立ってて
私の席に近いお立ち台には
塚ちゃんがいたんだけど
ふみきゅんが
向こうのお立ち台に立ってるって
気づいてずっと遠い方見てたの
Cゾーンの中間あたりの人たちは
ステージの方見てて
私たちの周りはみんな
塚ちゃんの方見てて
私とお母だけふみきゅんの方見てたんさ
そしたらさ!
ふみきゅんが気づいてくれて!!
ふとこっちに目線くれて!!!!!!
目合ったし!!!
その瞬間、団扇アピったら
ちょっと右の口角上げながらの
“馬っきゅん”
してくれて!!!!!!!!!


もうあの瞬間
私の心臓
ブラジルまで吹っ飛んだよ
サンバ踊った一瞬
(は?)


なんかなんかもう
このタイミング??!?
ここ?!?!?!
すき!!!!!!!
って感じだし
1回目不貞腐れてごめん
って感じだし


なんならふみきゅんは
私にファンサするとき
いっっっつも
最後の最後にやってくれるよね
焦らしプレイですか?!?


嫌いじゃないよ
そういうふみきゅん




そして、落下物も銀テも
無事自力で取れたし
自担のビジュも今世紀最高だし
ハピまるな仙台でした!


仙台、落下物が
2/5しか落ちてこなくってw
えっ?みないなww
途中からハラハラと降って来るの
タイミング違いw


ハラハラで思い出したけど
ペンライト遊びのとき
ナチュラルに
ヲタクに振りを強制してくるの
笑ったんだけどwwww
いや、その振りなら全然
今から出来ますけども!!!!
やってね!みたいなのくださいよ!
みたいなwwwwwww
私含めみなさまも
文句ひとつ言わずに
ペンライト振ってましたけども!笑
後から考えたら
いや、一言ちょうだい!みたいなw


そしてそんな仙台が
6/20で
その6日後に私的オーラスが
やって来たわけです
名古屋。


思い出の仙台とは対照的な
初めての地!初めてのホール!


の前に、母の希望で
熱田神宮へ……
最初は乗り気じゃなかったんだけど
行ってみたら
絵馬が星型で!
たくさんのえび担が
えびの活躍を願ってたし
なんなら友だちが書いた絵馬を
偶然にも見つけてしまってw
自分も絵馬にえびの活躍を願って
その友だちの絵馬の隣に
かけて来ました。笑笑




で、名古屋は1階の最上手で
上手ブロックだから横席数少ないとこで
仙台の復習をしながら
きっとメンバーは来ないだろうな~~
って期待せずに
それなりに楽しんでいたわけですが
これまたアンコールで
なんと、自担のふみきゅんが
上手ブロック内側の通路にまで来てくれて
通過するときに
一方的に腕を触らさせていただきました
ありがとうございます
すみませんでした
でもありがとうございます



あとは最後の最後に
はっしーが最上手通過を
降りて来てくれて
私バリバリの紫野郎だし
がっついたら周りからも、はっしーにも
引かれるだろうな
って思って
控えめに手を出してたの
(出すことには出してたんだよこのヲタク)
そしたらね、控えめに出してて
少し距離があったのに
私の手のとこまで腕を伸ばして
ハイタッチしてくれたのです
はっしー出来る子すぎでは?!?!
(お香っぽい香りがしました)


仙台でもdistractionのとき
はっしーと目が合って
(そんな気がするだけ)
ドライアイスぶっ掛けてもらったし


はっしーって
ふみきゅんのファン
堕とそうとしてる??笑




策士やなぁ




今回のツアーでもちゃんと
ご当地名物食べてきたよ~!
仙台では
行きに新幹線中で駅弁食べて
夜は利久の牛タン
名古屋では
お昼にきしめんと天むす
夜は矢場とん味噌カツ
美味しかったぁ




そして来たる7月には
あの伝説のキクきゅん再びですよ!
今年はハシきゅんも見られると!
コインロッカーベイビーズ!!!!!


fc枠で結構申し込んだのに
ひとつしか当たらなくて
Wキャストだったら
どっちも見たいじゃん?!
だから、一般でとったんだけど
fc枠より一般の方が前の方の席で
しかも、
ふみきゅんもはっしーも近くを通る席
ってどゆことよ!
私の河合郁人名義お弱いやん……
って思ってたけど
なんなら2階席の方が神席というオチ
しかも
キクきゅんもハシきゅんも1回ずつじゃ
足りなくて
リピーターチケット2回買って
2階席の通路側入って
めちゃくちゃ近くで
ハシきゅんもキクきゅんも見れました


やっぱりコイベビは
見る方もかなりエネルギー使う舞台で
魂の叫びを受け止めなきゃいけない
謎の使命感が沸いてくる
そんな演技ができるはしふみに
感動していた2週間でした。
ハシきゅんにはハシきゅんの
キクきゅんにはキクきゅんの
良さがあって
はっしーの演じるハシやキクにも
それぞれに良いところがあって
ここのシーンのハシは
ふみきゅんがすき
でもこっちのシーンはやっぱり
はっしーの方が合ってるかな
とか
いろんな見方ができて楽しかった。


私的千秋楽は7/28だったんだけど
台風の日でw
でも明けだからって最後のチャンスで
カテコ終わりのふみきゅんを拝みたくて
待ってたら
ふみきゅんが降りてきた瞬間に
強風が吹きつけてきて
ガン見されたし目合うしで
なんなら素で“やっべ”って顔してて
ヲタクがいることがやばいのか
風雨に驚いたのか
その両方か
分からんけどすっげー恥ずかしくなったし
絶対、服装覚えられてしまったから
着替えたさしかなかったけど
しょうがないよね。
親も親なら子も子だよ……笑




そんなハプニングもありつつ
外部舞台ではお手紙ボックスがあるから
4日間、ふみきゅんへ
愛のメッセージを送りまして
楽しいコイベビ期間でした




で!!!!事件は!!
コイベビ期間中に!!!起きました!


言わずもがな
ジョイポリス事件!!!!!


なんなんすか!!!!!!


ちゃんとプロモーションしてくれないと!
売れるものも!!!!!!!
売れないっすよ!!!!!!!!


そろそろ学習して!!!!!
(何様ヲタク様様)




初日がちょうど夜勤明けだったので
グッズだけでもと思って
買いに行ってきました。
そしてちゃっかり
スペシャルステージも見てきました。
かっこよかった~!!!!!
ビジュアル良すぎてしぬ!!!!!!
(と言いつつしぶとく生きるヲタク)


母と行ったときには
アトラクションも占いもレストランも
コンプしてきたんだけど


プリクラ撮れるようになってから
まだ行ってないんだ~~
行かなきゃ~~~~
自担のビジュ良すぎだから
たくさん撮りたいけど
暑さにやられて
お台場まで行く
元気がなくてwwwwwww
そろそろ時間見つけて
プリ撮りに行こ~~


年パス買おうか迷ってるけど
これからの予定とか考えたら
年パスもったいないかな
って………
どうしようかな。
ハーフパイプトーキョー
めちゃ楽しいんだよな~あれ


もう少し悩んでから決めます。


そんな感じで私の平成最後の夏は
7/28で終了していたっていう話でした!笑


あ、でも今日
渋谷タワレコと渋谷TSUTAYA行ってきたから
まだ終わってなかったかも。夏。




はえび座だね!!!
平成最後の秋だ!
2回行くわ。席どこかな~。






ほんじゃ、
ばーいチャチャ( ^_^)/~~~