僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

頑張るA.B.C-Zの未来に「幸あれ」


前の記事を公開してから1ヶ月以上経ったよーってメールが来た。そんなシステム初めて!笑


確かに、下書き書いている間にえび座終わってしまったしなぁ〜

とりあえず、コンサートの話させて〜!(マイペースofマイペース)



Going with zephyr

名古屋、京都、仙台

行ってきました


関東住みなのに幕張当たらなかった

地元なのにオーラス当たらなかった

ぷんぷん!って感じだったけど

京都がとても楽しかったので

All O.K.です👍👍


名古屋では熱田神宮行こうかと思ってたんだけど

雨だし、暑いしで断念w

味噌カツだけはしっかり矢場とんで戴きました🐷

テルチェックインしてから会場行って

グッズ買って散財!笑

ホール魂のデジチケとか初すぎて

あんなに並ぶんですね?!

会場裏の広場にグルグルと列を作る

横入りとか不平不満も上がらず

大人しく並べるのって平和すぎない??

だからえびの現場わりと好き( )

席は2階席だった~まあ初めてだから

全体を把握する感じだったわ

アンコではしふみ来てくれたけど

ふみきゅんは下手から出てきて下手に帰ってった

おこー私上手側だったからおこー

つまんなかったーーーーって言って

親を困らせた。(親名義の席w)

(会場行く前にえび座当落のメール来て自名義全滅だったのもあって不機嫌だったw母よまじごめん🙏)


しかも斜め前にジャニストのペンラと団扇持ってる

若い女2人がいて

くそイライラしたw

あーいう人たちってなんなの??笑

何しに金積んでんの??笑

こんなとこに来ないで

ジャニストで積めば???うざいですー


名古屋、ホテルは良かったな!

大浴場あったし、部屋綺麗だし

朝食も部屋まで持ってきてくれて

美味しかったし!

大好きなHARBSの本店にも行けたし♡



次の京都も当日に新幹線で向かった!

ホテルに荷物預けて

河合神社行ってきた!念願の!

ふみきゅんみたいな睫毛になるように祈りながら

絵馬書いたw

そして御守りが紫色だったから( )

授かってきた!w

アクスタも立てて写真撮ってきたよ~

キャプションは

「河合をさがせ!in河合神社」笑

f:id:shrimp2310:20191108234659j:plain


一旦ホテルに戻ってチェックインして

荷物整理してトイレ済ませたりしてて、

どうせ二階かもしれないし最上階かもしれないしとりあえず化粧崩れチェックでもしておくかって感じでふと鏡を見たらやばかった

口角にムダ毛……(白目)(皆さんも生えてきますよね??え?私だけじゃないですよね???)

もしも、万が一、百万が一、一階最前とかお立ち台の足元とかだったらこんなん自担へのお目汚しよ!!!!!世から消されるわ!!!!!(白目)

となって

アメニティの剃刀で化粧の上から剃ったよね。(白目)

化粧直しもちゃんとしたよ(白目)


そんなこんなでバスで会場へ向かう

京都は入場列が二手に分かれていたね

だからか、名古屋よりは並んだ気がしなかった

席は、一階バルコニー下手1列目!

名古屋より断然良いお席~とか思ってて

お立ち台も近いじゃーんってなってた

ただ、干される可能性もなきにしもあらずで

始まってみるまでは分からないな~っていうドキドキ感があった

始まって

例によって何の曲だったかは忘れたんだけども

始まって最初のファンサ曲で

2番目に近いお立ち台から

“馬っきゅん”

いただきました!!!!!!!

*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*

ファンサ貰う時ってなんであんなにも周りの音が消えてスローモーションに感じるんだろうね不思議

ふみきゅんが

ステージ上を上手から下手に移動してきて

客席に降りて

一階前列のお立ち台にステージを背に立って

目が合って

ニヤってされて

溜めて溜めて

馬っきゅん!!!

はぁああぁあ

そんなん好きなやつじゃん!!!!

ヲタクが好きなやつじゃん!!!!!


その後もたくさん構ってくれて

ハイタッチもできたし

指差しもしてくれたし

最後の最後までしゅきぴまるでした!

銀テも自力で取れたし!


この日は河合郁人がかっこよくて他はどーでもいいです!はぴまるー!

って感じで壊れてたので夕飯はガストでした笑

えびのパスタ食べた🦐


仙台は母名義で二階下手ブロック

干されたよね、、

京都とは雲泥の差で干されてた

目線も来ないし、、

ケッって感じだけど

何かしら思い出がほしくて( )

MCでレスポンス頑張ったw


萩の月が箱に入ってなかったって話で

「家用!もともとあるよ!」

とか

シャッフルメドレーの話で

ふみきゅんが

「サヨナラBOXなんて知ってる人いないんじゃないの?」って言ってて

「知ってるよー!」

って。

そしたら私の声を拾ってくれて

「そんな昔から応援してくれてるんだねありがとね~」ってしみじみ返してくれて

少しきゅーんっとなったのは秘密ね🤫

てかまだまだ新規のファンの方が少ないよね?!そんなことない??

古株ががっしり支えてるよね?まだその時期だよね?!


まぁそんなこんなで

仙台は京都の思い出があった手前、

個人的に楽しめずに終わったわけです。

アンコで近くに塚ちゃん来てくれたけど

周りの塚田担に申し訳なくてがっつけない系ヲタなので静かにしてた( )


早々に会場を出て最寄りのモスでやけ食いしました。

楽しい思い出だったら去年と同じく

牛たん利久行こうって話してたんだけどねw



まぁでもセトリはとても好きだったし

演出も好きだったし

なによりも「幸あれ」がエモすぎて

えび🦐にも大きな翼はあるし

私らファンが風になるから

勇気を出して翼広げてゆっくり風に乗って欲しいよね

嬉し涙、共に流したいよね

ファンはいつでもえび🦐の味方だよね

歌詞の一語一句がえび🦐の姿に重なってしまって

涙なしにはいられません(泣いてないけど)

だから、会場では一緒に歌ってた

えび🦐に、ふみきゅんに届けって思って( )


最初聞いたときは

ぜふぁーってまた聞き覚えのない身近じゃない名前つけやがって……

世間の目に止まらんやで

思ってたけど

中身は期待以上だった!

好きな曲ばかり!


結論、私はA.B.C-ZがずっとLOVEだ!!!!

ありがとうA.B.C-Z!!!!



ばーいチャチャ( ^_^)/~~~