僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

LBT in横アリ,トリッパー遊園地,お別れ

前のブログ記事では

えび座について書くなんて言っていたけど

それもう1年位前のことになってしまうし

それだけで1つの記事が完成するほどの記憶がない(^_^;)

 

覚えているのは

母親と1公演ずつ当たったけど

私名義の日が職場の研修の日で行けなくて

両親で行ってもらうことにして

チケット届いたら母親名義の日は2階席

私名義は1階席の前通路近くの席だったってこと

あと、生協枠でも1公演取れたけど

それも2階席でしかも最後列だったってこと

 

2幕のふみきゅんソロが

とてつもなくかっこよかった

ってことぐらいです!!!!笑

 

そしてえび座の次は

LBTの追加公演 横アリ

自分名義で夜公演が当たって、一般で昼公演をとりました

昼公演はスタンドの最後列下手

夜公演はバクステ側アリーナ

ビジュがひたすらに良かったね

ファンさはもらえなかったけど

パームライトに気づいてくれて、MCで触れてくれたのは

嬉しかった~

 

そして、横アリでサプライズ発表

New Single「Black Sugar」の発売

めっちゃくちゃかっこいいじゃん!!!!!

これは売れるぞ!!!!

って思ったのが第一印象。

ファン頑張ったけどやっぱり旋風は巻き起こせなかったね…

それと、5人主演ドラマ!

お世話になっているよゐこ浜口さんが考えてくださったとのこと

最寄りの映画館に足繁く通って

ファンが頑張ってミニシアターなんとかランキングで1位とって

期間延長になったんよね

結局、合計して4回観たよ~

小紫さん頑張ったね!

(あんまり好きな役ではなかったけど…髪の毛長いし)

ごっち演じる青島がいい味出てたよね!

 

ふみきゅん外部舞台!

トリッパー遊園地

大親友のたつみくんとの共演で発表時から話題でしたね

 

私的には初の演舞場なので楽しみにしてました

当日券もあり、地方公演も当たっていたので

なんだかんだで6回は観劇したかな

 

ひさしぶりに何度も見たくなる舞台だった

好きな舞台だった

マサヒロもマサヒコも好きよ~

泣けるし笑えるし

今でも劇中歌がふと頭の中で流れ出します。

♪遠く、離れて、いてーもぉ

♪トリィーッパァ、遊園ッ地

なんてね

一度で良いから、ひろみさんになりたい人生だった(笑)

(自担に名前呼ばれたい系ヲタク)


ストーリーもスッと入ってくる感じで

私に合ってたな〜って思う

ふみきゅんも親友のたつみと一緒で

楽しそうだったし

またやってくれないかな〜なんて。


外部舞台だとお手紙ボックスあるから

気軽にお手紙書けるってところも

好きぃ



そして、触れずには先に進めない。

偉大な社長がこの世を去った…

解離性動脈瘤くも膜下出血と聞いて

生存率は低いし、もう前のようには活動できないとは思っていたけど

発症してからあんなに早く逝ってしまうとは

思わなかったな…

我が軍は社長直属って言われていたから

これからが不安だなって思ってる…

でも、A.B.Cにはっしーを入れてA.B.C-Zを作ってくれて愛してくれてありがとうって思ってる

河合郁人に出会えて良かったって改めて思えるきっかけになった…

ジャニーさんが残した財産

“ジャニーズ”

を1ファンとして大切にしていかなければとも思う

大好きだよ、ジャニーズ

私からジャニーズを無くしたらほとんど何もなくなってしまう

そのくらい彼の作った世界を愛してるよ

どうか安らかに…



では、長くなったのでこの辺で。

ばーいチャチャ( ^_^)/~~~