僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

引っ越しました。

 

はじめまして。こんにちは。

高校生の頃から使っていたブログサイトが

サービス終了となるらしく

ブログのお引越しをしました。

 

ブログタイトルは気に入っているので

前のまま

記事もそのまま

引っ越しました

 

ただ、こういった引っ越しは

初めてなので

上手くできているか不安…

 

筆まめな方ではないので

去年のえび座のことから何も書いてないの笑う

こっちに引っ越してきても

きっと、マイペース更新な

忘備録的ブログになることでしょうな。笑

 

ヤプログから来てくれた方も

はじめましての方も

これからよろしくお願いします。

機械音痴なのでお手柔らかに…