僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

フライヤー詐欺された話する?

 DATE: 09/29/2017 15:07:17 


備忘録と化したこのブログw


今回は
舞台 のど自慢
について書きます


のど自慢が発表されたとき、
ふみきゅんが
やっとA.B.C-Zから単独で
しかもフライヤーに
2番目に名前が載っている
外部舞台に出ると
嬉しさと感動を覚えた。


元宝塚の湖月わたるさんや
Jr.の寺西くんも
出るということで


当たらないかもしれない


と思って、
できるだけたくさん
応募した。




結果、
2日間マチソワ、計4回
当選した。
たくさん当たっちゃったww


既に働き始め
1年目ということで
自由に希望休を取れない状況での
この4公演の当たり方は
幸いだったかも笑


仕事が忙しかったのもあり
特に下調べもせず
公式サイトのあらすじのみ読んで
臨んだ私的初日。


会場ロビーに並ぶ
河合郁人宛てのお花の数々


母と
「この数だったらわんちゃん
一般人のうちらがコソッと花贈っても
わんちゃん、わんちゃんね、
バレなかったかもね」
なんてクスクス笑いながら
メンカラ意識の紫基調のお花を見て
パンフレットとのど飴買って


今回の席は
上手からも下手からも
一階も二階も
あって
いろんな角度から観れたよ笑


一番近かったのは
一階の5列目
でも、気づいてもらえたかな?!
な席は
二階の1列目
やっぱりふみきゅんって
目線上向きなんだよな~~


席の話は
ここまでにしておいて、
舞台の内容と自担の役所について
話したい


1回目の観賞を終えた私の気分は
一言で言うならば
フライヤー詐欺に遭った気分。
だった


何故なら、、、


マネージャー
全然出て来ねぇし!!!!!
全然ソロで歌わねぇし!!!!!
湖月わたるさんとの
越冬つばめは感動したけど!!!!!
見せ場そこだけじゃん?!?!?!


むしろ、寺西くんの方が
出番多いし1人で一曲歌ってるし
は????


これ、もしかして
てらにすた用の舞台????
フライヤーの位置
ふみきゅんと寺西くん
変わった方がいいよ!!!?!


っていう。


ふみきゅんは
かっこよかったし
歌上手いの再認識できたし
よかったんだけども!!!!
しかし!
出て来なさ過ぎだし!
もっと河合くんにお仕事くださーい
って叫びたい気分でした!


まぁ、お金もったいないから
文句言いつつ
ちゃんと4回観に行きましたけど!


あ、
スペシャルカーテンコール
もなんだかなっていうか
物足りなさを感じたよね。


仮面舞踏会踊るなら
河合くんも一緒に
って誰かしら一声かけてあげるとかさ
そういう気遣い欲しかったよね
はぁーーーー
って!
もう終わったことだけど!
過ぎ去った過去だけど!!!!


ビジュよくてハモりかっこよかった!
それだけは何度も言わせて!!!
自担かっこいい!!!(花畑)








それではまた!
ばーいチャチャ( ^_^)/~~~