僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

滝沢歌舞伎 10th シンガポール のDVD

 DATE: 03/04/2016 22:42:08 

やあやあ
久しぶりだなぁ。。。

そして
今更な話題だよ!

滝沢歌舞伎のDVD
見たよ
(だいぶ前に)

もちろん
シンガポール盤!!!!!

河合担
シンガポール一択だよ


滝沢歌舞伎のDVDが
発売されることになって

いろいろパターンがあったけど
最初は
シンガポール
って言ったって、ダイジェストが
入っているだけじゃん
って思って買うつもりはなかったの


でも後日、殿の連載で
本編も入ってますよ
って言われててさ

それなら買うわ
ってなって
値段なんか気にせずに
予約しに行ったわけ

予約完了して
お客様控えもらうときに店員さんに
入荷日時と値段言ってもらえるじゃんね

値段言われてびっくりしたよね
9,000円?!
みたいな(笑)



そしてやってまいりました
発売日

私、わざわざ帰省しました。
地元で予約したし
母も河合担なので

CDショップ行って
受け取って

すぐ帰宅ってわけではなく(笑)
お昼ご飯食べて
鑑賞するときのつまみ(お菓子とか飲み物)
買い物して

さぁ、観ましょう!!と
意気込んでリビングの
テレビが見やすいところに二人して並んで

私「え、まず、どれ見る・・・?」
母「そんなんシンガポールからでしょうに」
私「ですよね。」
という会話を経て、パッケージ開封
袋開けながらも会話
私「なんかね、河合郁人って名前載ってないらしいよ」
母「え、嘘やん」
私「や、昨日フラゲした人が言ってた。Twitterで」
母「えぇーーー」
私「写真もない、というかみっくんもそんなにらしい」
母「・・・まぁ殿の舞台だしね」
私「・・・うむ」
うちの実家ネット繋がってないもんで
情報が遅いんすよ。
(ちなみに両親ともにガラケーユーザー)

袋から取り出してとりあえず
カバーから全部出す。
私「どっちがシンガポーだ・・・?」
と言いつつ厚い方を広げる
まあ案の定本編だよね。(笑)
リーフレットを取り出して
名前の確認
私「ほれ、見てみ」
母「ん・・・ほんとじゃん。えー」
と言いながらシンガポールのディスクを渡してくる
これは私に動けと・・・?
無言で受け取りディスクをイン

メニュー画面流れてるのに
2人してリーフレット見て
母「ふみきゅんこれ・・・?」
私「っぽいね」
母「・・・」
私「・・・」
雲行きが怪しいw

無言で再生ボタンを押す

もう時間経っちゃったから
細かくは憶えてないんだけどね

シンガポールまで
観に行けなかった勢の感想としては

こんなもんか

の一言。


腹筋太鼓きゅんを
期待してたんだけどね・・・
全然映らない!!!!!!!!!
ヘタレきゅんだったのかな?( ;∀;)
だとしてもかわいいから
腹筋太鼓一生懸命やってる
河合郁人が見たかったよぅ( ;∀;)


河合担的見どころは
*稽古のときの返事きゅん
*シンガポーついてからの会場で
殿が現地スタッフに挨拶してる時に
写り込んでる
借りてきた猫的なふみきゅん
*初日の挨拶きゅん、ダンス練習きゅん
*殿が話している後ろで
納豆を食べてるふみきゅん
(通称:納豆きゅん)

*後輩にちょっかい出すふみきゅん
*フッキングきゅん

かなぁ
結構あるじゃん
って思うかもしれないけど、
どれもそんな長くないよ?
しかもふみきゅんメインじゃない
シーン多いよ?(笑)

特に私が好きなのは
納豆きゅんです!!!!!!!!!!
納豆同好会!!!!だっ!!!!!!!

あぁ
納豆定食
食べたくなってきた・・・


とりあえずね、
ふみきゅんが映るところに
チャプター付けたい勢い!!!!



本編は・・・・
せっかく9,000円も出したんだから
と母に言われて
申し訳程度に、1回・・・
見ました

本編を見ると余計に
やぶぅの代わりというなら
ふみきゅんの見せ場はどこだったのかと
問いたくなるよ

スパデリの代わりに
何をやったの?
教えてテルミーーーーーー!!!!!!

シンガポール公演に
河合郁人をキャスティングした
目的は何なの?
教えてテルミーーーーーー!!!!!!
(JUMPが忙しいからですか?
A.B.C-Zもサマパラ控えてましたけど)

(スーパーミラクル小声)

って感じ。
こんな風に冗談交じりに
書けるなんて
観た当初は思ってなかった!笑
時間をおくのも
大事よね。ふふふ


A.B.C-Z
コンサートの予定はまだですか?
ファンクラブ設立まだですか?

とりあえず
ダ・ヴィンチ表紙とカレンダーと
花言葉
楽しみにしてます。

現場下さい。

コインロッカー行けるかな
実習と丸被りなんだよね
マジで死んでる
この期間だけ看護学生辞めたい。嘘

この記事
久しぶりにパソコンから
打ってるんだけど
しばらく学校提出用の
資料とかレポートとかしか
文字打ってないから
変換がときどき医療的になってるの
誤変換あったらごめんなさい!
気を付けてはいますけど!

ほんじゃ、またね
ばーいチャチャ(^^)/~~~