僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

早起きできない。。。

DATE: 03/06/2016 22:46:13 

いのおくん!!!!
めざましテレビ
木曜レギュラー
おめでとう

しかし
どこから弟キャラが出てきたのか。

彼は
兄妹の長男だし
グループ内でも
年上グループだし
ジャニーズ歴長いし
云々・・・笑

まあれか、
年上の同性の方々に
好かれる
という面では
弟的なのかな?

キャラは
ひとまず置いておいて
インテリな部分を推される
いのおくん
ストライクなので
楽しみです!!!!!!!!


とりあえずね
最近
彼を見る度に
髪長いなぁ・・・
って思うから
そろそろ切ってほしい
ついでにカラーも
黒に戻してほしい。
いのおくんとマッシュ(きのこ)を
=で結ばれるの
私、好きじゃない。
あくまでも個人的意見なんだけど

あぁ・・・
いのおくんに
黒髪短髪の役のお仕事来ないかな
ついでに
インテリとかサブカルとか
・・・闇強めとか
そういう設定がついてると
尚更、良い。




とりあえず
1月から
学生ニートを極めてる私は
4月からは
木曜日だけ、
早起きできるように
頑張ってみようと思います!


では今日はこの辺で!
ばーいチャチャ(^^)/~~~