僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

えび座2015 10/18夜, 10/27昼

DATE: 10/22/2015 17:56:10 




えび座行ってきたよ~!


ふみきゅん
イケメンだったなぁ


思ったんだけどさぁ
えびの初シングル
バンド形式でもよかったんじゃない?
ドラム叩く河合郁人
かっこよすぎだから。


ただねぇ
ちょっと個人的に
事故ってタイムスリップとか
好きじゃないんですよ
2015年への戻り方も
よくわからなかったし


ふみきゅんの役回り
俺がリーダーだ
リーダーは俺だ
っていうの
嫌な役回りだよね


それをできるのは
河合郁人しかいない
んだろうけどさ
見てて辛かった←何が


辛かったといえば
ふみきゅんとはっしー
喧嘩したまま
はっしーが猫助けて
一回他界するんだよね
演技とはいえ
辛かったなぁ~~


2015年に戻ったら
仲良くなってたんだけどさ~
喧嘩したなら
仲直りのストーリーも
見て感動したいような気が。




2部がショータイムだったから
久々に砂グラ聴けたり
楽しかったよ!

27日にも行くから歌楽しんでくるね!




 DATE: 11/02/2015 16:31:36 


ご縁あって
また観に行くことが
できました!


ステフォ
第2弾も手に入れることができ
よかったです!


今回譲ってもらった席は
二階席の上手側
日生は一階席しか
入ったことがなかったから
新鮮な気持ちで
観劇しました~(*^◯^*)


1回目よりも
観劇後の気持ちが
スッキリしてました
なんだろうね


でもやっぱり
はっしーが一旦亡くなって
猫と生き変わる感じ?
幕が降りてみると
2015年に戻ってる感じ?
よく分からんけど笑




というより!
カメラ入ってたんですよ
MCのときに
まだDVDにして発売するか
分からないです
とか言ってたけど
発売して欲しいな~
今のふみきゅんのビジュアル
最高にかっこいいから
映像媒体
残して欲しいな~
ソロカメラの話も出て
客は盛り上がったのに、
まぁ、そんなお金ないので
できません
みたいなことふみきゅんが
言ってたけどね。
ソロアングルって
本当にいいんだよね!


私、嵐の誘い魂で
ソロアングルを知ったんだけど
あれ本当に神よね!
ずっと担当を見てられるの!
ある一曲の間
ずっーと大野くん
ずっーと櫻井くん
って見てられるの!!!
おじゃんぷちゃんの
smart魂もソロアングルつくって
知ったから
速攻で予約しに行ったよね笑
一曲ずっといのおくん
だから
自分の歌割がないところで
どんなことしてるのか
見れるんだよね!
口パクで歌ってたり
お手振りしてたり
ボーッとしてたり笑
担当の可愛いところを
会場、その場にいなくても
まるっと楽しめるんですよ!!!


グループみんなが好き!
っていう人には
あまり魅力的には
感じないかもしれないけど


この人だけが好きなの!
って感じの
グループ内一途?な人には
すっごい魅力的なのね!!!


ってソロアングルの魅力を
語ってしまった笑


えび座の話に戻ろうか


二幕
えびが舞台から一回もはけない
っていう演出になってる
って言ってるけども
二階下手から見てたら
シルエットになったとき
影武者利用してるって
気づきました


まぁ、あれよね
えびを見に来てくれたから
俺たちがいちいちはけてられない
って感じなのかね
ジャニーさんも
ユーたちならできるよ
みたいな提案だったのかね


でも私は
舞台上で少しずつ着替えるのを
見ているよりは
袖でパパッと着替えて
パッと出てきてくれた方が
いいもの見てる感あると思う人です。

だってね、
着替えてるとこに集中しちゃって
歌が全然入って来ないの!
ほんと観に来ただけって感じに
なってしまうの!笑
歌もダンスも堪能したいのに
お着替えに気をとられちゃうの!
私個人の問題なんだけど!笑


DVDで発売してくれれば
歌もダンスもちゃんと
堪能できるだろうから
発売を待とう~笑


その前に
サマパラの映像欲しいー
全滅したからー
欲しいよー


でも、今回のDVDもそうだけど
ポニキャって
ライブDVDのジャケット
作るの下手というか、
ワンパターンだよね
もうちょいなんとかならんかね


なんて言ってると
発売してもらえなくなる
かもしれないから
そろそろ黙るね。ちーん




アリサマ魂DVDは実家なので
見れるのは年末かな?
実習忙しいし
なんだかんだもう三年生だよ
月日が経つのは早いもんで


ジャニワ当たるといいなぁ~




じゃ、またね
ばーいチャチャ( ^_^)/~~~