僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

やっぱり

 DATE: 04/02/2015 16:28:31 
昨日の記事を書いてから
再び
問題のツイートを読み返そうとしたら
ツイートが消えてましたね
お友達が知合いです
っていうツイートも消えてた

そして謝罪のツイートが。
やっぱり院卒っていう情報は
中の人が直接聞いたわけでもない
不確実な情報だったということで
申し訳ないです
ということでした(-_-;)

少しイラッとしたのは
面白半分でつぶやきました
という文章があったこと。
伊野尾くんをネタにすんなよっ!!
って思っちゃいましたね~(笑)

勝手に信じて
ふざけんなよ
って言ってる人もいたけどさ、
それは自業自得よ
顔も知らないような人のツイートを鵜呑みにして
信じたあなたにも非はあります
と言いたい笑

ネット世界で飛び交う情報は
自分自身で根拠をよく考えることが大事ですね

まぁ、今回の件はもう
深く考えないようにしようかなぁと

伊野尾くん本人が
行ってないって言うんだから
行ってないんだよ。きっと。
伊野尾くんはファンに嘘つかないよね~?
っていう感じで
かるーく片づけます(自己完結)笑

今日言いたいのは
それだけなんですよ
昨日重たく書いちゃったから
取り急ぎ書かないと
って思って(*_*;


そういえば、えびアルバムのタイトル決まったね!
特典の種類が多すぎて
未だに何を買うか決めておりません><
夜、母と話し合いだな。これは。


では、ばーいチャチャ(^^)/~~~