僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

みどりの日

  DATE: 05/04/2015 22:59:33 
やあ(*‘∀‘)

事務所さん。
みどりの日だからって緑の封筒はいらないよぅ

届いちゃったよ。1つ。
代々木2日目の夜公演(´・ω・`)
恐らく、夜公演がDVD撮りだと思うんだけど
またしても
収録公演に入れないというね。笑
なんか、避けられてる気がしてならない←

あとの申し込みは返ってきてないから
期待しちゃっていいかな・・・?

大阪公演入れるかもしれなーい!ふぉう!!
オタク人生初の大阪だよ☆
大阪城は行ったことあるけど
ホールは初めて!

代々木でのコンサート終わりに
新小岩のオムライス屋さんでも行ってこようかな!

現場決まると
オタクやってる感まして
気持ちがホクホクする

では、また更新します
ばーいチャチャ(^^)/~~~