僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ロケ地探訪。PV篇

 DATE: 03/26/2014 19:28:16 
どーもども。
桜が咲き始めて、いよいよ春だなぁ・・・なんて感じられるようになってきましたね
今回、私、な…なんと‼初めてPCから更新しようと試みております(笑)
だから、絵文字なんかも入れてみたりしちゃってみるよ~

さて、本題に入りましょう。
この間の3連休で私、家族旅行で東北・北関東へ行ってまいりまして。その記事も後で上げる予定なんだけどとりあえずヲタクなことから更新しちゃおうかななんて思ったので…
放送や、発売などから大分日にちがたってしまったのだけど、群馬県のLOCK HEART城へ行ってまいりました。
大野担として、、、えび担として、、、(笑)







入場料がお高くてビックリ(笑)
お城の中でNever My LoveのPVも流れてました!!!



説明のポップの綴りが、、、違った。笑
ABC-ZじゃなくてA.B.C-Zだからね!!!!!!
読み方もゼットじゃなくてずぃ~だからね!!!!!!

鍵がかかってた鎧


私の中では結構重要。



ここから先は婚礼の予定が入っていたみたいで、行くことができなかったのが少し残念

ロックハート城は0号室や怪物くんでも使われているところだったので
大野君やえびが吸った空気をかなりの時間差をつけて吸ってきました(笑)

ただね、城近くの食べるとこの料理が不味かった。ほんとに。
あとロックハート城は結構な山奥に位置してるし、まだ雪が残っている時期なのにカップルとか意外と人が多くて無人の写真を撮るのが難しかった

お土産は”ロックハート城行ってきました”というどこにでもありそうなおかしを買って帰ってきました。これから私に会う予定のある人はお楽しみにwww




では!また!!
ばーいチャチャ(^^)/~~~