僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

少年たち 09/23

 DATE: 09/23/2012 22:13:04 

行ってきた!
行ってきたんだけど、ふみきゅんしか見てなかったから
レポが書けない(笑)

だから、覚えてるところだけ
書こうかなと

とりあえず、
河合郁人のイケメン加減は
破壊的
(*´∇`*)笑
痩せてたんですよ
お腹へっこんでて(腹筋は割れてなかったけどw)フェイスラインもはっきりしてきてて
ばかイケメンだった!
もうね、河合郁人にくぎ付け状態。
釘付けって、こういうことなんだな
って思った(笑)

河合&照史(読み;かわい あんど てるし)も
面白かったし(笑)
てか、てるしってwww
最強コンビだわ(^q^)(爆
デートのコントだったんだけど
ボケとツッコミのバランスの良さ!半端ない!!!
さすがだったな…

で、流星の犯罪(?)捕まった原因での
しげぴーの名前が"アディダス"
このしげぴーの名前は毎日違うらしい
一回"ナイキ"って呼ばれて
"ナイキちゃうわ!三本線のやつや!"
って言ってた(笑)
で、アンダーソン呼ぶときに
流星が普通に呼んでしまって
普通の声量で
"あ、間違えた!普通に呼んでしまった"
って言って、会場笑い(笑)
仕切り直してた(笑)
あと、もう一ヶ所仕切り直してたとこあったんだけど
忘れた(笑)ごめんなさいm(__)m
そして、今日の一発芸は
アンダーソンが
2700の"右ひじ、左ひじ、交互に見て"ってやつを英語でやった
ばかウケた(笑)
あとは、塚ちゃんのギャグと砂のグラスの替え歌www
塚ちゃんのギャグは
途中忘れたけど(申し訳ないw)
一番後ろは見えにくい
って言って、周りの人に
え、後ろ見えないの?俺ら全然見えるけど(笑)
って責められて
見えにくい、って言ったじゃん!日本語しっかり聞いて!
って言い返し、それでも何やかんや言われて(省略してごめん、しっかり覚えてないww)塚ちゃんが
じゃあいいよ!謝ればいいんでしょ!すみませんでしたー
って投げやりに言ってて面白かった(笑)
そして、その流星の捕まった原因が松茸泥棒なんだけど(詳細は他の方のレポを参考してくださいm(__)m)
警察呼ぶって言われて
慌てて松茸を戻すときのBGMが
砂のグラスの替え歌で
冒頭から~

掘り起こした その松茸を
戻す その仕草
「やりました」と「ごめんなさい」は
言えなくて

っていうね(笑)



あとは何かあるかの?
何せふみきゅんしか見てなかったもので(笑)
あ、とっつーが死ぬときの演出が
えびきすのーまんのときとは違って
ってか全体的にセットが豪華になってた!
あ、話戻しますね
とっつーの演出が
スローモーションで落ちてくる
っていう演出になってて
さらに涙を誘いましたね。

え?泣いたのかだって?(誰も聞いてないwww)
泣きましたよ。双眼鏡でふみきゅん見たらふみきゅんも泣いてたから
もらい泣きもあるけど←
私、少年たちはDVDでも泣きますからね(何その自慢気な言い方(笑))

とっつーが本当にいい奴でさぁ
泣けるよね
ってやつ(笑)


あ!今日は弟役は
宮近くんだった
DVD化される公演はどっちかな?



showtimeのA.B.C-Z
Dream~5つの願い~
InaZma☆Venus
ずっとLOVE
でした(*´∇`*)




夢のような時間はやはり
早く過ぎ去ってしまうものですね




そして誠に私事ですが
今日で2012年最後の河合郁人でした。
年内最後の河合郁人
あんなにイケメンで
すごく嬉しい(*^^*)

これからは会ったときのことを思い出しながら
頑張りたいと思います!
れっつ、ぽじてぃぶ!



はい、ではではこのへんで失礼します
バーイチャチャ( ´∀`)/~~