僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

04/03 A.B.C-Z握手会in仙台

 DATE: 04/04/2012 23:45:24 

 
行って来ました
握手会
みんな舞台後なのに
頑張ってました
 
ざっと流れを書くと
昼間にグッズ購入
握手会のみ参加する人は
20:00集合だったので
一度ホテルに戻り
時間を潰して
19:00くらいにまた会場へ
22:00に会場入り
握手終わりは22:45くらい
です(^^)d
 
私は代行含め、3ループしました
代行が2つあったのでf(^_^;
 
12:30すぎに会場に到着
グッズ購入完了は15:30くらい
グッズ販売所が狭かったです
DVDは一回の会計でひとり1枚まで
代行品含め、全て買えました
私が購入した時点での
売り切れ商品は無しでした
 
 
19:00にホテルを出て
会場に向かいました
そして、DVDの代行分を購入
グッズ販売所を見たら
ペンラが売り切れてました
そして20:00ちょっと前に
握手会のみ参加者の列を外で作り
22:00まで外で待ちました
私たちは早めに行ったので屋根があって、風もあまり当たらない場所に並べました
握手するファンの順番は
観劇したファンでDVDを購入したファンが先で後に握手会のみ参加のファンの順番でした
そして、握手できる時間は…多分
私の予想だと、初めのほうは
丁寧に普通の握手会よりは長く握手できてたんでしょうけど
人数が多かったのか、今回は途中から
流れ作業のように
ガンガン握手してましたが
頑張ればメンバーの何人かと会話できます!
気合いを入れて、全員と会話できなくても
誰かに絞れば、できました(笑)
これから参加の方、頑張ってください!www
 
握手するメンバーの順番は
とっつー
こうちゃん
郁人さん
塚ちゃん
の順番でした
 
 
一回目
とっつー
私→始まりの音大好きです!
と→おーありがとう(^^)
こうちゃん
私→あの、こうちゃんって呼んでいいですか?
こ→ん?いいよ(^^)
郁人さん
私→(^^)<あ、郁人さん茶髪にした…>
郁→(^^)
ただ見詰め合うというねwww
郁人さーん(笑)
塚ちゃん
私→(^^)<あ、塚ちゃんかわいい>
塚→ありがとう(^^)
私→(^^)<はっしー肌荒れてるよ←ぇw>
は→ありがとう(^^)←時々出す高い声でwww
 
ハンドタオル受け取り
渡すJr.はスノマン
郁人さんは佐久間と深澤くんかな?
とりあえず、佐久間からタオルもらいました
 
二回目
とっつー
私→応援してます
と→ありがとう、頑張るよ(キメ
こうちゃん
私→こうちゃん<声小さいな自分ww>
こ→ありがとう(^^)
郁人さん
私→(^^)<やっぱ茶髪も似合うなぁ>
郁→(^^)
またしても見詰め合うだけ
茶髪似合うって言えよ自分っていうね(笑)
塚ちゃん
私→(^^)<塚ちゃんスマイル崩れないねー>
塚→ありがとう(^^)
言えよ自分っていうねwww
私→あ、恵美子さんがよろしくって言ってました
は→恵美子さん?誰??
まぁそうなるでしょうな(笑)
恵美子さんって代行頼んできた方ですからねwww
託されたんです。恵美子さんに
はっしーによろしく伝えて
って(笑)
伝えましたよ(^q^)
 
ハンドタオル受け取り
郁人さんをまたしても
佐久間から受け取る←
 
三回目
とっつー
私→(^^)<とっつー実際めっちゃイケメンじゃん?!とっつーの魅力はここだな>
と→ありがとー(^^)
だから、思ったこと言えよ自分www
こうちゃん
私→(^^)<こうちゃんも実際イケメンだよ。やっぱ静止画が…ま、イケメンだよ>
こ→ありがとう(^^)
郁人さん
私→あの、頭なでなでしてもらってもいいですか?
郁→[真顔でなでなで]
私→(^^)<きゃー>
ありがとう言えよ自分(笑)
塚ちゃん
私→(^^)<郁人さんに頭なでなでしてもらったー>
塚→ありがとね(^^)
塚ちゃんと握手してるのに!←
高飛車乗ったか聞きたかったのに
聞けなかった(>_<)
私→はっしー…<声小さいな>
は→ありがとう(^^)
 
タオル受け取り
とっつーのタオルは
ごめんなさい、誰から受け取ったか
覚えてないです(>_<)
そして、私はMarchingJに行った時にもらった旗を持ってたんですが
それに気づいたスノマンの誰かが
MarchingJ!!
って言ってくれました
振り向けなくてごめんなさいf(^_^;
ですが、気づいてくれて嬉しかったです!ww
 
 
なんか、郁人さん疲れてたみたいで途中から
笑顔<真顔
の比率で対応してましたが
私は、どんな郁人さんも大好きです
 
やはり、ひとり3ループは
申し訳ない気がしました←
でも、そのくらいまわらないと
メンバー全員と会話はできないです
メンバーを疲れさせるだけだ
と言ってしまえば、それまでですね…
 
 
 
母の場合
一回目の郁人さんで
麦茶どこのが好きか聞こうとして
聞いたら
郁人さんが聞き取れなくて
母→麦茶どこのが好き?
郁→ん?
母→麦茶!
郁→麦茶?
母→麦茶[頷きながら]
後ろに立ってたスタッフは何の話かさっぱりだったと思いますwww
 
 
そしてタオル受け取った後に
タオル受け取り所の横にQuestionもいて
淀川くんに
ライブあるので来てください
って誘われて
行きたい!って答えてたというか叫んでた?笑
 
二回目は
握手し終わったあと
タオル受け取り所で
はっしーがどこか分からなくて
その場でくるくる回転するという奇行
からの、それに気づいた宮舘くんに
こっちだよ
って呼んでもらう母(^q^)
 
Questionの間を後ろ向きで歩く
という奇行 
 
母は2ループで終わって
出口で待ってました
 
そして帰り道に
あの強風の中アイスを食べる
っていう奇行を親子でする(笑)
 
 
とりあえず
海老さんたちに会えて
幸せでした
 
 
 
最後に、写メを
↑昼間のグッズ販売時
 
↑夜の握手会前
 
 
ではでは
バーイチャチャ( ´∀`)/~~
 
 
ふざけた記事でごめんなさいf(^_^;
まともなレポが全く書けないんです
すみませんm(__)m