僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

クリエ Youの前にはMeがいる! 06/02 13:00 レポ

 DATE: 06/04/2012 14:56:41  
レポ書きます。
あっ…レポという名の感想文ですけど(笑)

今回の出発はいつもよりも早め
ま、セクゾ握手会と一緒の電車なんだけど
06:15地元駅発の電車に乗り
まずは朝一でジャニショへ(^o^)
09:00広場到着。10:00の整理券get
ジャニショでは
海老さんの写真は母に任せて
私は嵐さんとセクゾくんの写真を選びました
大野さんがイケメンでイケメンで、可愛くて(笑)
けんとっとがイケメンでイケメンで
ふまけんがイケメンで可愛くて
聡ちゃんが可愛くて可愛くて
って感じで

写真購入後はお昼ご飯食べに
竹下通りのはなまるうどんへ(笑)
サラダうどん食べました!

そしてクリエに向かいました

クリエに到着したのは11:30くらいです
着いたらものすごい行列が出来てて
何事かと聞いてみたら
当日券の抽選の列だとか
だから私は抽選の模様を眺めながら開場待ち←

入場列の最前確保(笑)

並んでたら
マイミクさんと会いました!
なんとふみとっと人生初の
会場でマイミクさんと会う
ということを体験しました~(^^)
ヤプミーの皆さんも
会えそうな機会があったら
是非、ふみとっとと会ってやってください(>_<)わら

さて、会場に入って
まずはグッズを買いました
ファイルの制限が一人5枚までだったので
親子合わせて8枚購入!
からの席へ行ってみる…
ガチで最前。近すぎてヤバし←
ドキドキした~!
ドキドキっていうか、そわそわwww

そわそわしながら
団扇とペンラを用意。
今回の団扇はこんなです(*^^*)
下手だけども




海老さんの魂などでこんな団扇見つけたら
それは多分、ふみとっとです(笑)

の後ろは
お馬さん
なんだけど、見せる機会がなかったので
スルー。
馬っきゅんして
の後ろも
ハート作って
なんだけど
誰にも作ってもらわなかったので
スルーしまーすwww

ペンラには
パステル紫のシュシュつけてます(^q^)


開演の時間が近づくにつれて
会場にも人が多くなってきましたね
そして、ふみとっとたちの近くの席にもお客さんがきて
その人たちの持ってる団扇にホログラムが使われてて
めっちゃ気になった

さてさて
いよいよ開演時間がやって来ました~!

海老イェーイ
ずっとLOVE
良かった!
みんなで出来る振り付けでした
ノリやすいし

あっ!言うの忘れてましたが
このレポ、例によって
セトリとか曲順とか
ここらへんから関係なくぐっちゃぐちゃになりますよ
申し訳ないm(__)m懺悔


海老さん登場(^o^)
郁人さん
声出す準備出来る?
イェーイ
マスカラつけてますか?
イェーイ←
ふみとっとは
好きな人には素っぴんで会う
という変なポリシーがあるし(笑)
マスカラつけると自睫毛が短いので
大変なことになるので
ここの件は静かにしてました(^q^)

そして郁人さんが
マスカラってすごいよね!
(客席;うんっ、他メン;えっ?)
いや、すごいんだよ。オレこの間妹のマスカラつけてみたんだけどね、すごいよ(笑)
(客席;(笑)、他メン;つけてみたんだ(笑))
オレね最近メイクとかしたくなるんだよね、ある企画の誰かさんのせいで(笑)
(客席;きゃー、ふみとっと母;歌舞伎っ!、こうちゃん;ふふふっ)
えっ何?たのきん
(客席;(笑)、ふ母;かーぶーきっ)
たのきんトリオで笑った人、年代バレますよ(笑)あぁ歌舞伎ね(笑)
(この件のときふみとっと母はとっつーにこの人すごいな…って目で上から下まで眺められてましたwww)

Jr.コーナー
まずはじんくんが出てきて
他Jr.の紹介
松倉くん可愛い
岸Fuコンビヤバいヤバい←
颯くんがふみとっと側の階段から降りてきて
めっちゃ嬉しかった(*^^*)


海老さんのダンスナンバー
馬鹿かっこよかった~!
改めて惚れ直す(笑)
塚ちゃん飛ばし
いつものバージョンに
横方向に一回転が加わって
感動(´;ω;`)
メンバー全員がアクロバットやってて
さすが
Acrobat Boys Club
だなって思った♪
で、アクロバットやってるとき
特に塚ちゃんとかの息遣いが聞こえたり
着地のときの音とか
海老座のときは聞こえなかった音が聞けて感動。


長くなるので一旦ここで切りまーす。
昨日更新するとか言ってできなかった(´;ω;`)申し訳ない

昨日は文化祭でめっちゃ疲れてて
レポ作成中に寝堕ちたパターンです(笑)

第2弾も頑張って作成します←





Jr.の大運動会(規模的にはミニwww)
レッツ!ジムナスティック!
ジムナスティックとは
器械体操
という意味があるそうです
やった種目は器械体操とはまた関係のない種目なんですけどね
綱引き、大縄跳びやりました
塚ちゃんが説明してる間
とっつーが塚ちゃんのすぐ真後ろにずっといて
近くて笑えたwww
てか、この戸塚田の絡みが可愛かった(^q^)
塚ちゃんがとっつーが後ろにいるのに気づいて
何だよ~!
って!かーわーいーいー!!(笑)

まずは綱引き
準備しまーす
綱引きの綱をみんなでまっすぐにして
はっしーがミニコーンをふみとっとたちの近くまで来て置いていき
準備完了っ感じで塚ちゃんが競技説明をし始めたんだけど
ずっと塚ちゃんの後ろにいたとっつーが
綱の真ん中の布がズレてるのが気になったらしく
直しに出てきて
郁人さん;おっどうしたどうした?気になるか?
塚;あ、真ん中がズレてましたね
戸;これは…フ……公正に行きましょう!
<うん、このフ…はフェアって言いたかったのかな(笑)>
郁;そうですね。塚ちゃん、その布の素材は何ですか?www
塚;これ?これはね…ナイロン50絹50!
橋;50てぃー50てぃーだね
客席、他メン、Jr.;(笑)
塚;そんなことより!綱引きやるよ!

って感じの笑いが入り、Jr.のチーム説明のときにもまた

塚;チームは4チームでAチーム、Bチーム、Cチーム、Dチームです!
郁;えっ?今Bチーム2つあったでしょ(笑)
塚;えっ?ないよ~A,B,Cでぃーでしょ?!
郁;えっ?びーなのかでぃーなのかはっきりしないと(笑)
塚;A,B,Cってきたら次はでぃーでしょ?
郁;それちゃんと言わないと(笑)
塚;だから、(ゆっくり)えーチーム、びーチーム、しーチーム、(少し巻き舌で)でぃーチーム!
客席、他メン、Jr.;(笑)
塚;ちゃんと舌巻かないとね(笑)

っていう笑いが入り、またまた今度は
1チーム人数が足りなくて(倉本郁くん不在のため)
こうちゃんが飛び入り参加することに

そしたら
郁;サイズ的にも同じだからいいんじゃない?ww
こうちゃん;(笑)そうだね、(同じチームになったJr.たちに)頑張ろうな!勝とうな!
って(笑)まぁ確かに
岸くん、古林くん(かな?)と同じくらいの身長だったけど( ̄▽ ̄;)オイッ

また、Jr.紹介で
塚ちゃんお気に入りのJr.(名前忘れました失敬っ)を塚ちゃんが紹介して
塚;筋肉見してごらん?
そのJr.が腕を曲げる
塚;ほら~!すごいでしょ?
客席、他メン;すごいねー
塚;(Jr.の耳元で)カッチカチやぞって言ってみ(笑)
<塚ちゃん、耳元で言ってもマイクに声拾われてるよwww>
郁;仕込むなよっ(笑)

あとは
他Jr.の紹介のときも
塚;お名前は?
宮近海斗です
塚;宮近くん!君18歳?
客席;えっ?(笑)
中3です
塚;えっ?中3?!
郁;失礼だな!今そうとうショック受けてるぜ。オレも20歳のとき27って言われて結構ショックだったもん(笑)
塚;ごめんね!
いえいえ
郁;何で塚ちゃんは18だと思ったの?
塚;ちょっと肩持ったときにガッチリしてたから18くらいかなって…ごめんね!
大丈夫ですよ

とか、
塚;その隣の君!お名前は?
栗田恵です
郁;えっ?クリスタル・ケイ
客席、他Jr.;(笑)
栗田恵です…(クリスタル・ケイに)見えますか?似てます?
郁;(笑)いや、そうじゃないけど(笑)
客席;(笑)

わちゃわちゃ楽しい前振りでしたよ(*^^*)



いよいよ綱引き!
もちろんふみとっとは岸くん、こうちゃんがいるチームを応援しました~(^^)
結構いい勝負だったんですけど
負けちゃいました←

次は大縄

大縄の説明を塚ちゃんがしている間に
こうちゃんとはっしーが縄の用意
そしたら郁人さんが
郁;今でも縄跳びカードってあるの?
他メンの誰か;友達に書いてもらうやつね(笑)
郁;そうそう!
Jr.たちが口々に
あるっ!ないっ!なーい。あるー
郁;待て待て。縄跳びカードある人挙手!(←的な)
…はぁはあ、あるとこはあるんだね。風海人のとこもあるんだ。風海人小学生?
風;小学生です
郁;そうなんだ…どうした?
風海人の隣のJr.;風海人くんは小学生じゃないと思います。中学生…
郁;えっ風海人中学生なの?
風;(うなずいて)一年生
郁;あっそうなんだ
<ふみとっと的には、郁人さんがふみと、ふみとって言ってて何か郁人さんが自分のこと郁人って言ってる感じがして面白かった(^q^)郁人さんって風海人のこと好きなんだよ、きっと(笑)>

縄跳びカードの件が終わって
大縄開始っ
颯くんがいるチームは13回
塚ちゃんがJr.にインタビュー
塚;悔しい?…悔しいか~でもね、失敗を重ねて、いっぱい失敗して成長するんだよ!(←的な)

次は古林くんがいて
古林くんがいじられ(?)てた
古林くんのがんばりますポーズ可愛かった(笑)
敬礼の両手バージョンwww
うちも使おうかな(^q^)
てかね、謝らないといけない。
古林くんのことずっと
こばやしくんだと思った←
ふるばやしくんだったんだね…こりゃ失敬っ
これからは郁人さんと同じく
ばやしくん
って呼ばせてもらいますが(笑)

今回の大縄は両チームともクリアできず

そして塚ちゃんがMVPを選びます。
今回は宮近くんでした
客席の反応薄すぎた←
このMVP選ぶ前に塚ちゃんは何度も他のJr.の名前を間違えて
宮近くんって呼んでたんで
もう綱引きが終わった時点で塚ちゃんの中ではMVPは宮近くんって決まってたんでしょうねwww

そして、MVPの宮近くんと郁人さん、塚ちゃん、こうちゃんで
インタビュー!
屋良くんが憧れだって話で
塚ちゃんが屋良くんのダンスの真似をしたんだけど
千賀ダンスになってるって笑ってましたwww
こうちゃんも便乗して千賀ダンスの真似をしてた~目の前で

次はA.B.C-Zミュージカル風ステージ
橋凸の歌に始まり
こうちゃんがタップダンスを披露
こうちゃんのタップの脚裁きかっこよかった~!
そして郁人さんがハットを被って、ドラムスティックを持って登場
なかなかなスティック裁きでしたよ☆
塚ちゃん登場!
って感じでヤバかったよ~!
とにかく、こうちゃんのタップかっこよかった

からのMCで髪の毛の話
滝沢くんの髪の毛
金髪と黒髪の交互で塚ちゃんよりもすごいダメージ受けてるはずなのに、すっごくサラッサラじゃない?
って話をして
次の話題でA.B.C-Zの気になるJr.を紹介
ってことになって紹介します


本当に濃厚で幸せな時間でした



郁人さんは岸優太くんを手招き
きゃー!やっぱり岸くんお気に入りなのね!!って思った(笑)
とっつーが神宮寺くんで
じんくんは空手の型を披露。
郁人さんやとっつーが型を決める度に
よっ!、ほっ!、ひゅっ
とか効果音付けてて面白かった!
郁;目がマジになるところがいいね(キラキラ
とコメント
次ははっしーかな?松田元太くん紹介
塚;元太ってコナンの元太?
えっ違うの?…元太ってなかなかいないじゃん?だからそうなのかなって思って(←的な)
橋(かな?);塚ちゃんコナン好きだもんね
塚;うんっ
<ふみとっともコナン好きだよー!語れるよー!(笑)>
松田くんはテンションが上がったときの志村けんの物真似やりました
面白かったwww
次は塚ちゃんが颯くんを紹介!
颯くんはヘッドスピンしながら自己紹介という技を披露(^o^)
生で颯くんのヘッドスピン見れて幸せ~!
やっぱり、颯くんの声可愛い(^q^)
次はこうちゃんが金田くんを紹介
とっつーが
歌上手いよね。あれでしょ、滝沢革命であの……太郎丸!太郎丸やってたでしょ。で、(歌の名前忘れました)を英語
で歌ってたもんね
と、久々にとっつーの声聞いたよ←
疲れてたのかな?
金田くんはローラースケートを披露
ここでもとっつーが
戸;それ、クリスマスプレゼント?
金;はい
戸;やっぱり?…うちの兄貴と一緒!
客席、他メン、Jr.;(笑)
他メンの誰か;そうなんだ(笑)サンタさんからのプレゼント?
金;いや、お父さんからのプレゼントです
戸;あー、サンタさんとはべts((
郁;わーー!止めよ。夢を壊しちゃいけない!
客席;(笑)
で金田くんはローラースケートをして
スピン(?)ターン(?)したりで
ノリノリになった海老お兄さんたちに
もっともっと
と煽られ、3往復くらいしました
で、止まるときに転びそうになったところを
こうちゃんが優しく受け止めてあげてて
優しいなっ(*^^*)って思って…
きゅんってしたのは秘密ねwww
最後!郁人さんは岸優太くんを紹介
特技の河合くんの物真似、新作を披露(^q^)
昔よくやってた
ゲッダン←を真似してました~!
面白かった(笑)
けど!ふみとっと的には
河合くん鏡を見ながらスプレーするver.
が見たかった(笑)
そこで多分なんだけど、岸くんが
河合くんのダンスが好きなんです
って言って
(ダンスが)似てるもんね
って話になってこうちゃんが
こ;でもさ最近スタンス広いとか言うわりに時々こうやって内股になってるよね
郁;あー最近ね潤癖が出ちゃうんだよね(笑)
となり、確か松田くんが
最近TVとかで松本さんみると河合くんに見えてきてどっちがどっちか分からなくなっちゃいます
みたいなこといって
そんなに似てる?(嬉)となり
客席はもう物真似やらせる雰囲気で
(物真似)見たーい!!
と郁人さんにお願いしたらなんと、香港公演で初披露した
潤ネタを日本で初披露(なのかな?)してくれました(^q^)
もしも松本潤くんがJUMPのUltra Music Powerを踊ったら
というネタで
めっちゃ似てるというか、確かにやりそうっ!!
って感じで面白かったwww

そして海老さんのJr.紹介の次は
今回の大目玉!!ふれあいタイム~!

Jr.紹介から
岸くん、颯くん、じんくんが残り
この3人と海老さんでふれあいタイム開始(*^^*)
もうこのメンバー最高すぎでしょ!

Let's go!~明日へ架かる橋~
にノッてファンの皆さんと
海老さん、岸くん、颯くん、じんくんと
ふれあいタイム。キャー(笑)

順番までは覚えてないけど
塚ちゃん、こうちゃん、岸くん、じんくんとハイタッチ
颯くんにはふみとっとの列に来たときに
一生懸命団扇アピールして
気づいてもらって、ハイタッチ(*^^*)
団扇に気づいたときの颯くんの反応かわいすぎてヤバかったwww

とっつーはふみとっとの列に来なくて
ふれあえず( ノД`)…

しかし、ふみとっと嬉しすぎて死にそうなことが起きました。
郁人さんですよ
郁人さんもふみとっとの列には来てくれなかったんだけど
ステージに上がったのが下手(ふみとっと側)だったから
母さんと協力して
ふみきゅんっ!ふみきゅん!!
と呼んで、振り向いてもらって
近づいてきてくれて
すかさず、タオルを差し出して
親子で郁人さんに汗を拭いてもらったという( 〃▽〃)
この汗を拭いてもらったタオル
拭いたときにタオルが新品でゴワッてならないように
ちゃんと一回洗濯して、ふわふわ仕上げにして持ってったから
すごいいっぱい汗を拭いてくれて
嬉しかった~!


ま、こんな感じでふれあいタイム終了
テンションがヤバかった~!

で、ここで
第1弾に出た
ダンスステージだそうです
申し訳ないっ


また長くなってしまった…
第4弾も書きます←
あとは多分、アンコールだけなんで

夜分更新失礼しましたm(__)m

明日は(今日かwww)高校ってか人生最後の体育祭!
がんばります。


付け足ししま~す←

ジムナスティックのときの
お馬ネタのくだりを書き忘れてました(>_<)

Jr.は誰だったかな…小さいJr.だったな~
井上瑞希(みずきの漢字、自信なし)くんとかと身長があまり変わらない…うーん……
思い出せないっ!( ノД`)
とりあえず、本当にフレッシュなJr.が
綱引きの前にインタビュー受けて
郁;関東の馬と関西の馬どっちがすき?
Jr.;関西
郁;えーっ(ガクッ)
海老さんの誰か;じゃあ、関東の馬と関西の馬どっちがかっこいい?
Jr.;関西
郁;えーっ(さらにガックシ)滝沢革命のときは関東って言ってたのに( ノД`)
戸;(笑)でも、河合の扱い方は合ってるよ(笑)

お馬ネタ
ウケた(^q^)
そしてとっつーのフォローwww

あと、郁人さんがあるJr.に
だんだん嫌われていく
っていう件もあったんだけど
どういう流れか忘れました(´;ω;`)


A.B.C-ZのJr.紹介では
颯くんが
ヘッドスピンで自己紹介したあと
塚ちゃんが
今思いついたんだけど、僕もバック転しながら自己紹介できるかもしれないからやってみていい?
郁;えっできる?
塚;うん、やってみる!
海老の誰か;マイクは?
塚;大丈夫持ちながらやる
郁;えっできる?(笑)
塚;多分、片手でやれる…ちょっとごめんね
スペースを作ってから
塚田僚一ですぅっ、みんなから塚ちゃんってっぅ、呼ばれてるのでぅっ、塚ちゃんって呼んでくださいっ
と自己紹介。
客席、他メン、Jr.;拍手
塚;(嬉)…でもやっぱ、うっってなっちゃうね…颯くんはそのまま言えてたからすごいね
颯;ありがとうございます(*^^*)

って感じで
ふみとっとは最後の颯くんの笑顔にやられました(^q^)www


ということで
付け足し終了です(^_^ゞ
お付き合いありがとうございました


話変わりますが
バカレアが映画化するんですねっ
2012年10月って
受験生は観に行けないパターンですね

バカレア映画化…
嬉しい反面不安というかなんと言うか…
売り上げとか心配しちゃう(笑)

ゆーごがスクリーンで観れるなんて
めっちゃ嬉しいけど!
うちは観に行けない(´;ω;`)

何で私が活動できない時期に
私の好きな人たちは活動いっぱいするのかし
ゆーまのファンミしかり←
悲しいですよ、全く(笑)