僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

賀正

 DATE: 01/02/2014 21:44:42 


2014年、明けましたね!
昨年は更新率が急激に減少しました。今年もこんな感じです多分…いや、でも、少し頑張ってみようかな(笑)
ま、2014年もこんな私をよろしくどうぞm(__)m!!

皆さんのお家にはジャニーズから年賀状届きましたか?
私の家にもA.B.C-Zから年賀状が届きました!!!!!
写真使い回し!さすがっす!!笑
しかし事務所も粋な計らいですね。Jr.情報局の登録用はがきを使い果たしたかった?とか?(詳しくは知らない)
ん~!おじゃんぷの年賀状も欲しかった。躊躇しないでFC入っておけば良かった(__)
ん?海老から年賀状来たってことは私って有効会員なの?え?この宛名の下の#番号何でしょう?(笑)


さてさて、年賀状の話はここまで。
今、わが家では何度目か分からない年越しをしております。(ジャニーズカウントダウンを何度も何度も見てます。)
今回はうちの河合がいや、馬が…あ、違う。A.B.C-Z河合郁人がたくさんたくさん映っててとても楽しいのです(^^)/
伊野尾くんもいっぱい映ってるし年男だしマッスーと一緒に歌ってたし!
とても良い!ドームいたかった!
ま、前回参戦してるからどうせ当たらないと思っていたから申込すらしてないんだけどね!私、お金積まないで活動する派なので(経済的理由もある)もちろん買う気もなかった(・_・)

今回のカウコンの見所は
なんといっても、嵐の歌を全力で潤くんに限りなく近いダンスをするふみきゅん!!!!
A・RA・SHI前に画面右から全力疾走してくるゴールドの衣装の人物がA.B.C-Z松本潤くん大好き河合郁人です!!
全力疾走後にJr.と見間違える程シャカリキにA・RA・SHIを完璧に踊るゴールドの衣装の人物がA.B.C-Z松本潤くん大好き河合郁人です!
Monsterでは画面左下に注目。ゴールドの衣装を着たA.B.C-Z松本潤くん大好き河合郁人が、メンバー(ごっち)にマイクを任せて自分は潤くんのOh No!の振りを完璧に再現してます!!カメラマンはたいぴーを映したかったらしく、河合郁人は見切れてるけど←

河合郁人の見所と言えばもうひとつ。
愛・革命のとき、ゴールドの衣装を着て茶髪の人物が馬の被り物を被ってません。この人が河合郁人です。彼は馬顔をいじられているのです。つまり、あの場面での周りの考えは
彼は馬なので被り物を被らなくても良い
ということです。タッキーいじってくれてありがとう。戸塚さん、間に合わなかった?馬被って欲しかった…

自分がカメラに映っていると気づけば全力でアピールしてくるゴールドの衣装のグループがA.B.C-Zです。A.B.C-Zが初耳の方、ぜひ覚えてからブラウザ閉じてください。(誰やねん自分。(笑))

あとは、伊野尾くんね!
髪の毛ふあっふあしてる!←
いっぱい映ってる!
安定のしなやかダンス!
ウマウマシックス可愛い。なにあの一言の最後のポーズ。伊野尾さま可愛い。
そして非常に私事で申し訳ないんですけど、皆さんはLOVE YOU ONLY見ました?あ、覚えてなくても録画見返さなくて大丈夫です。なにしろ私事なので(笑)
あの、私、このカウコンを見る度に伊野尾さまに脅迫されてます。
どういうことかと言うと…
君が熱い恋をするなら相手は僕しかいないっていうワンフレーズを伊野尾さまは私のことをじっと見詰めて歌っているのです。(伊野尾くんはただカメラ目線なだけ)
相手は僕しかいない…相手は…伊野尾しかいない……え、これ脅迫でしょ。これは担降りを迫られているも同然ですよ。助けてふみきゅん!笑

取り乱してすみませんm(__)m


聞き所としては
度々聞こえる煽り…これ、決して馬の嘶き声ではありません。A.B.C-Z河合郁人の煽り声です。
あと、A.B.C-Zの歌。特に舞祭組の後のNever My Loveは聴いていただきたい。

カウコンで度々
めっちゃイケメンがいる…!って思って、よく見ると河合郁人なんですよ。
今回のカウコンはそんなカウコンです。



カウコンの後のコント!
ふみきゅん、塚ちゃん良かった!

ただ…バーターの話で
舞祭組の三人が
常に三人のバーターだと思っている
って明かしてたことについて一言思ったことを言わせて欲しい。
後ろの四人と呼ばれるようになって、それを受け入れてしまったらそれでお仕舞いだよ。いくらファンが七人揃いの衣装、七人平等の映りを望んでも本人がそんなバーターだとか思ってたらいつまでも3:4のままだと私は思った。千賀くん偉いと思った。ファイト!


私のお正月はこんな感じです。
それではまた!
ばーいチャチャ( ´∀`)/~~