僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

COUNTDOWN Concert 2012-2013

 DATE: 01/01/2013 22:59:54 

今回もいつも通り
セトリなどないので(笑)
ただの感想文となる可能性大なので
期待せずにお読みください(__)





人生初のカウコン参戦!!!
行くまで、始まるまでが
もうドッキドキ(笑)

私の席は
アリーナD 11ブロック後方
アリーナの中間なので、背の低い私は
完全に、完璧に埋もれてました(笑)


楽しかった!
楽しかったけど、やっぱり
どうしてもマナー違反が気になってしまいました

服装、髪型については
とにかく目立ちたい一心で
アゲハ盛り髪型をしたお姉様方が多く見られました
アゲハ盛りは視界の妨げになるから
止めろ
ってなっているのに…
日本語分からないんですかね

また、私が見掛けたお姉様方のなかで
髪の毛に造花をたくさん付けている人がいました
迷惑極まりないですね
魂中に崩れればいいのに
なんて思ってたことは秘密ですが←

そして、次に気になったのは
アリーナの前列なのに
ものすごく高いヒールを履いている人
ま、大半はアゲハ盛りしているお姉様方なんですがね
本当に自分のことしか考えてない感じに
苛立ちを覚えました。
魂中に足捻ってグキッってなればいいのに。転べばいいのに。
なんて思ってたことは秘密ですけどね←

スタッフも注意できればいいんでしょうけど
マナー違反する人たちって
群がっているし、見た目派手だったりで
怖くて注意できないのが現状ですね
私も声掛けれなかったですし
だからこそ
私はMagicPowerプロジェクトって
いい企画だなって思ってます
参加したいと思ってます


ま、そんなこんなで
魂が始まるまでは苛々してたり
絶対埋もれるじゃんって不安もあったり
でも入れたことに感謝しなきゃなって思ったりしてました



そして~ついに~23:00!!!
魂が始まりました
中継が始まるまでの45分間
これが多分、8,500円の価値なのかなって思います
いろんなグループのいろんなペンラの光で埋め尽くされた会場
そこらの下手なイルミネーションよりきれいだと思います←ぇ

最初はキスマイが登場!
一度はやってみたかった
コール&レスポンス!!!
楽しかった(笑)ここの時点でテンションMAX←
キスマイ、三曲歌ってはける
A.B.C-Zも確か三曲。
山田涼介ソロのミステリーヴァージン
バックJr.はスノマン!!!
続いて中山優馬ソロMissingPiece
バックJr.は引き続きスノマン!!!
山ちゃん、優馬はもちろん
スノマンもかっこよかった!
んで、NYCで歌って
JUMP出てきて、多分このとき中島健人も同時に登場してきたはず!
あ、健人~(*´∇`*)って思った記憶がある(笑)
で、JUMPも三曲だったはず。
初の伊野尾慧
顔面の綺麗さ、何あれ。
あれこそ美形男子←
こりゃ2013年、伊野尾革命起こるよ!!!(笑)
KAT-TUNも登場して、三曲。
新曲を一曲披露してくれました
あとは……ごめんなさい。
テンション上がりすぎて
NEWS、V6も来てたはずですが
怒涛の45分だったので何がなんだか(*_*)
会場の雰囲気についていくので精一杯だった気がします
とりあえず、河合郁人は安定の
イケメン加減と自担に冷たい感じ
ま、そんな河合郁人を応援してますけども(笑)

んで、みんな歌い終わったら
KinKi Kids登場
トーク始まり

お化粧直しするなら今ですよ

って昨年のカウコンレポで見た台詞と同じ台詞を言ってました
あ、その台詞知ってる!(^q^)w
って密かに思いました(笑)

からの
近藤正彦登場
歓声の少なさ←なんか、無きに等しい感じでした
ドーム内が一瞬だけシンッとしちゃって
おっ?って思った←←

そして、KinKi Kidsのお二人からお願い。
中継が入るので、手を振ってください。歓声お願いします。
で、カウントダウンコンサートはみんなで言いましょ。
とのことで、ちゃんとやりました
映ってないけど、会場の一体感って大事。

で、テレビ中継が始まって
内容は一緒
嵐、関ジャニ、TOKIOのVTRのときも
ドーム内のスクリーンでテレビと同じものを見るって感じです
あ、CM中はKinKi Kidsのお二人が
CM明けの確認をしながらのトーク
会場を盛り上げてました
盛り上がりましたよ(笑)

そしてテレビ中継終了後
東山さん、マッチさんはける
で、一曲J-friendsの曲をみんなで歌って
終演。


河合郁人、目の前のステージには来なかった
伊野尾慧、目の前のステージには来たけれど慧2連団扇(私と隣の人)に気づかずスルー
とにかく、埋もれてたので(笑)

でも、2012年の終わりにふみきゅんといのっけいを見れて
2013年の始まりにふみきゅんといのっけいを見ることができて
本当に幸せだな
って思いました(*´∇`*)


次、いつ入れるか分からないけど
またいつか入ってみたい
今度はスタンドからも見てみたいな


あの空間にいれたことに感謝します
マナー違反の目立つ魂だったけど。


あっ!一緒に行った人とは
近所の玉森(海老は橋本、JUMPはいのっけい)担の方です



最後に
私がジャンピングキャッチして手に入れた銀テならぬ白テ(笑)
いわゆる、落下物の写メ載せます
結構な長さがありますね
四つ折りにしてこんなです↓






んじゃ、ばーいチャチャ( ´∀`)/~~
良いお正月をお過ごしくださいっ