僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

Johnny's World 12/22昼

DATE: 12/29/2015 21:47:32 
お久しぶりです
お元気ですか


私は
まあ、なんとか生きてます




さて、
今年も行って参りました
ジャニーズワールド


席が席だったから
そんなに楽しめなかったけど


ステージに立つ
キラキラ河合郁人

元気な谷村龍一
を観れたので
よかったです。




12,500円の価値ある舞台だったか
とかは聞かないでください
(T_T)笑




河合郁人
目立った仕事
戦争の場面で
魂抜け出るパフォーマンス
しかねぇから!


雅ねぇし


仮面替えも
プロジェクトマッピングだし
映像効果でやるなら
誰だってできんだよ!
A.B.C-Zは芸積んで
できるんだから
手抜きしないで、
ちゃんとやりなさいよ


殺陣だってさぁ
えびが1番できるんだから
(少なくとも私は
そう思ってる)
率先してやって欲しかったよぅ!


オリンピックのさ
Jr.が着てる白いシーツみたいなのに
電飾ついてる衣装
ジャニ伝でも着てたかな?
なんかさ、
スターウォーズに出てきそうで
笑いそうになるのね



てか水を全然使わないのなww


基本えびを
双眼鏡で見てたから
他の人が何やってるかとか
全然分からないんだよね


12月とか
しょりけんがいつ、どうやって
死んだのか知らんけど
気付いたら2人して
舞台上に突っ伏してんのな
笑う


そしてプロデューサーは
地球には帰らないと。
笑う




えび出てないときで
しくとん出てるときは
髙地くん見てたんだけど
髪型がちょっと前のふまたんで
どうしたん。。。
って思いながら見てた笑


ジャニーズが
ダブルダッチやってるとこ見ると
ジャニーズJr.ランド
思い出しちゃうんだよな~
脇山~笑


フリースタイルバスケ
すごいね~
って感じで
割と静観するタイプのオタクかましてきた



今回のジャニワは
オーケストラボックス活用して
ヒンデンブルク号が近いんですね
あと何故か龍が出現し
Mr.KINGがオーケストラボックスに
落ちてくと
何故wwww笑う


タイタニックの沈没の件り
長すぎやろ
その尺えびのパフォーマンスに
回そう???
河合郁人仕事しよ????
すのまんに台詞が増えたのは
嬉しいことかもしれないけどね


でも
河合郁人
本当にビジュアルよろしい!
余分なお肉付いてないし
髪の毛も短髪で軽くパーマかかってて
とっても良い

私、今回は
一階席の最後列上手ブロック
だったんだけど
ふみきゅんは退場のとき
上手側通路通るから
最後の最後に少しでも
近くで見ることができたのは
よかったかなぁって思います
(*´∀`*)
思わず手振っちゃったよね笑
チラッと見てくれたかなぁ?!
って感じ!笑



ジャニワに出るえびって
ぶっちゃけお守りかよって思う
立ち位置だよね
言っちゃいけないかもだけど
そろそろ卒業して欲しい( ; ?; )


てか何故ジャニワは
DVD化しないんでしょう
5年目でスペシャルBOXが出たり
しないかしらーーーー?!?!


初演からの本編
全部くれください


むしろ初演のください









明日は大阪行くよ!
しゃんぷ担の友達できて
じゃんぷの現場も増えました


書き納めは明日かな?




じゃ、またね
ばーいチャチャ(^^)/~~~