僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

JUMPing CARnival COUNT DOWN 12/30,31

DATE: 12/31/2015 22:58:55 


行ってきましたん


じゃんぷ!




1番は伊野尾くんのピアノ!!!
初日、痺れた~
気持ちが
泣く寸前まで上がった。
かっこよすぎるからー!(>_<)
ずーっと見てたいかっこよさ


モニタに抜かれる度に
あざとい表情して
本当悪い子。笑




30日は
伊野尾くん耳掛けしてて
31日昼は
耳掛けしてなかった


耳掛けして欲しいの!私は!!!



ペトラ
30日,31日昼
『気分屋な僕は~
伊にゃー慧ですよ
にゃあにゃあ』
はい。あざとい。
はい。むり。かわいい。


30日
あ、じゃあ
伊野尾の脇で温めたマグロ
やるよ


は?(°_°)
その意味不な世界
嫌いじゃない


31日昼
鯖にされちゃった
うちの母さん
やるよ


え、それ
お母さんだったの?!笑




曲中の合いの手
連れてって♪連れてって♪
今夜は私を連れてって♪


連れてってやるよ。
可愛すぎか。




BESTコーナー
豆鉢巻の結びが
下に垂れる結びでかわいい


相変わらず
寿司屋伊野尾かわいい
釣りする伊野尾くんの隣に
大野くん置きたい
2人でのほほんと釣りして欲しい


『喧嘩はお店の外で
やってくださぁい!
ぱーとつぅ…』
最後のpart2な!
消え入るように!!
は?むり。かわいい。


時間の電話が掛かってきて
30分延長した後


すごいね!カラオケ8時間
3回やったら1日だよ!


カラオケ10時間ってことは
1時間が10回だよ?分かる?高木!


むり。かわいい。
全然死ねる。




心の声が流れる時の
『何言ってんだこいつ』
な顔が本当に
何言ってんだ
って表情だったから
笑っちゃう


カモナの時の合いの手
30日
『カレー!昨日もカレー!
今日もカレー!明日もカレー!』
謎い。
31日昼
『今日もカレー!明日もカレー!
朝もカレー!昼もカレー!
夜もカレー!おやつもカレー!』
更に謎い。
しかも普通に歌ってるとこに
被せて言うから
そんなにはっきり聞こえないのに
超がんばって言う伊野尾に
愛おしさしか見出せない。むり。


スパデリ
30日
やぶぅとペア!
やぶぅが後ろから
振りをやってて
その手の動きに
いのが合わせる感じで
とってもやぶいのワールドだった
世界平和ありがとう合掌
って感じね。笑


31日昼
伊野尾くんが1人
『安心してください
僕にはあなたがいます』
ここぞとばかりに
イケボかましてくるあたり
あざとい。好き。ありがとう。


最後はセンターの
やまゆとの間にちゃっかり入って
くくくっ
って肩揺らして笑うの
可愛すぎだから
止めてくれない?!?!?!
好き




ignitionの手話的な振りをする
伊野尾くん好き
儚さがとても似合ってる




我Iの
その唇奪っちゃっていいですか?
のとこ
2公演とも全力のレスポンス
いいですよー!!!!!!!!
私の唇限定for you!って感じでいた




ていうか
ticktackからの
vampire、BDS、あいあり
って流れ
最高だった
好きの最高潮って感じね!!!




31日昼のMC
すごい面白かった!
30日の公演後
ご飯を食べ終わった
おじゃんぷ御一行は、
全員でセブンイレブンへ。
→どんな仲良しグループなん?!
そこであるメンバーが
JUMPくじが
まだ余ってることに気づいて
『おい、くじが余ってるぞ』
(ニュアンス)
の一声に
別々の売り場にいたメンバーが
一瞬で集まる
→かわいい
1人一回やることになる
→かわいい
八乙女氏が初めに引く
自分のハンガーが当たる
笑うじゃんぷ
→かわいい
それぞれ引いてく
伊野尾
『俺も山田と一緒のコームA』
山田くんはコームBだったから
ちょっと違うのに
同じと言う伊野尾くん
→かわいい
ステージで本番中なのに
ハンガーで遊び始めるじゃんぷ
*ハンガーと並んで
どっちが本物だー?と言い始める
八乙女氏
*表情似せるわ!と言って
表情真似て隣に顔を持ってく
ゆうとりん
*大ちゃんが八乙女氏に指示して
背中に後ろ表になるように
ハンガーをいれて
360度ファンサできるわ
と手を振ったり、スパデリしたり
何のダンスか分からない踊りをする
八乙女氏
*それを見て便乗するやぶぅ
俺の後ろ側にいる裕翔のファンに
代わりにファンサできるわ
(ニュアンス)
→かわいい




結果、何が言いたいかって
かわいい
ってことです。笑




けーとがね!!!!!
金髪似合いすぎて
ほんと、だめ。かっこよすぎ!
なのに中身天使だから
ギャップに死にそう。笑


30日のときは
スタンドの上の席が
名前わからなかったけど
31日の昼にはちゃんと調べてきて
偉いなぁって思った!
そういう真面目なとこも
またいいよね~




伊野尾くんからは、
ファンサも目線も
もらえなかったけど


上手側と下手側に
入れたし
なんかすごい楽しかった!


グッズは買うまでに
4時間くらいかかったけどね




2015年はこれで
書き納めかなー?


そんなに更新しないけど
本年も
このブログにお立ち寄りいただき
閲覧していただき
ありがとうございました
来年もこんな感じで
ゆるゆるな更新になるとは
思いますが
よろしくお願いします
\(^o^)/




では、また!
ばーいチャチャ( ^_^)/~~~