僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

3年め!!!

DATE: 02/01/2015 18:39:13 
やあ(^O^)
今日から2月ですね


ということはー?
A.B.C-Zのー?
デビュー日だね!!!
3周年おめでとう
作った画像貼っちゃう

本人画像は、デビュー当時から
私の携帯が2回も変わっているため
現存しません( ; ?; )
ブログの過去記事に
載ってると思うけど、保存できんから
星で表現!笑


えー、3年かぁ
って感じですよ正直。笑
はやいなーって。
でも、思い返せば
いろんな思い出があるなぁ
デビュー手渡しイベは
平日で行けなくて心で泣いて笑
デビュー会見が流れる番組は
ぜーーーんぶ録画して
新聞も買って


その頃はまだガラケーだったし
私なんて現役JKだったんだよね…
時の流れを感じます。笑


私にとってA.B.C-Z
初めてJr.から応援してきたグループ
だったから、デビュー決まった時は
本当に、胸熱だった!


デビューってこういうことなんだ
って思えたんだよ!初めて!


大野くんや伊野尾くんに
沸いたりすることあるけど
なんだかんだ言って
1番応援しているのは
A.B.C-Zの5人。
これからも
応援していくつもり!!


デビューしてこれだけ経つのに
ファンクラブができてない
っていうのは
いただけないけど。


今後もA.B.C-Zのさらなる発展に
期待しつつ
啓蒙活動を続けていきますね!




俺たちとみんなでー?
A.B.C-Z!!!



であ!また更新しますね!
ばーいチャチャ( ^_^)/~~~