僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

世間はA.B.C-Zの才能を知るべき。

 DATE: 01/28/2015 01:07:11 
えーっと…
久しぶりに
えびアルバムを聴いたら
とてつもなく
ライヴに行きたくなりました。
また、デビュー前の曲を聴いたら
やっぱ変わったよね~
と思いました。


だから、ちょっとだけ
語らせてください!
ほんの、ちょっとだけ…
ちょっとだけのつもり


まず、世間に物申す!
A.B.C-Zの良さをもっと認識すべき!
A.B.C-Zのすごさを知るべき!
ジャニーさんから
Never My Loveを歌うことを
任された
という事実の重みを知るべきだと思う
ジャニーズ伝説を上演することを
任された
という事実の重みを知るべきだと思う


私の勝手な憶測だけど、
ジャニーさんは
A.B.C-Zに夢をもう一度
託してるんだと思ってる
だって、ジャニーズ伝説を
2回もやらせてくれてるんだよ?
初代ジャニーズを演じさせて
ネバマイをA.B.C-Zの名前で
発売させて


すごい若い頃の夢を
託してるんだと思う。


そういうことを
世間やマスコミがもっと
汲み取るべきだし


派閥がどうとか言ってる場合じゃない
って思うのよ。
週刊誌読んでないけど


グループごとにちゃんと
個性を磨いて輝くべきだと思う


A.B.C-Zの売りは
アクロバティックなパフォーマンス

キレのいいダンス

歌唱力
だと私は思ってるよ


デビュー前の曲は
その個性を存分に発揮できる
パフォーマンスをやっていて
楽曲も
魅せるダンスナンバー

聞かせるバラード
ってしっかり分けられていて
好きなの。


最近の曲も悪くはないんだよ
スペトラとか
頭から離れなくて
踊り出したくなるくらい


でも、ホワイトなイメージを
推しすぎてる部分はあるかなと。
えびは十分ブラックな感じも
まだまだイケると思うのよ。
ホワイトなアイドルはさ
おじゃんぷとかせくぞとかに
任せて
えびはえびにしか出せない色を
出していけたらもう
勢いは止まらないと思うのよ。


私は舞台も好きだけど
がっつり魅せるパフォーマンス
やってるA.B.C-Zが好きだし
それがえびには似合ってると思う。
バラエティーとか地上波に出れることは
ありがたいことだとは思うけど
やっぱりさーなんていうの?
うん…事務所さん
えびの売り方考え直してください
お願いしますm(。´・_・`。)m
なんて言ってみたり笑
ファンが求めているのは
やっぱり
自慢できるようなパフォーマンスを
魅せてくれるA.B.C-Z
だと思うのよね~(´・д・)
私だけじゃないはず
番協でファンとわちゃわちゃするのは
もう求めてないと思うのよ
ぶっちゃけね。
番協行けた人はさ、
一生の思い出になったりして
いいとは思うのだけど
行けなくて見るだけ側のファンとしては
ちょっと苦しいものがあるよね
どっちの立場も経験してるから
わかるんだけど
やっぱり、PVで番協は
ごちそうさんって感じかな。
もうやらないでねっていう伏線


それでさ、やっぱり
A.B.C-Z知名度上げるには
CMそう、コマーシャルが
1番いいと思うのよ!
かっこいいやつね!!!
ヘアワックスのCMでもいいし
こうちゃが言ってた
柔軟剤とか洗濯洗剤でもいいし
ABC-MARTのCMでもいいんだよ?!
メンバーが宣伝する靴を履いて
クロバットをしますよね?
そこで足にズームして
この靴○○円!!
みたいなポップを入れますよね?
もちろんBGMはA.B.C-Zの曲。
よくないですか???
そんなCM見てみたいなぁ
かんぽ生命の息子じゃ足りないよぉ
なんて言ってみたり笑


はぁ
文字打つの疲れた笑


とにかくね
A.B.C-Zって
たくさん魅力の詰まった
グループなのよ。
5人で1つの力を生み出すのよ。
それを多くの人に
知ってもらいたいのよ。


A.B.C-Zって
近づくとちょっと火傷するけどさ
いい子たちなのよ。
奇行子だったり
おバカちゃんだったり
なにもしなかったり
うるさかったり
すぐ自虐ネタ出したり
あるけどさ、いい子たちですよ
とっても。
ファンになって損はしないよ。きっと。




もうすぐグループで
ドル誌に出れなくなる
という危機感を覚える
今日この頃。


今年上半期に
A.B.C-Zウェーブ
来ないかな?笑




眠くなってきたので
寝ます