僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

宇宙の旅人たち

DATE: 01/13/2015 15:27:13 


えー、私、めでたく
成人式を迎えました。
小中の友達そんないないけど
とりあえず式には出て
久しぶりー!
的な会話をしてきた笑




さてさて
式に出るために実家に帰ったので
SPACE TRAVELERSのPV見ました!

はっしーのアップ
かわいいね?ヤバいね?天使かな?笑
ふみきゅんについては
白いサンバイザーが本当に嫌だったけど
全部見るとまぁ違和感ないし、
維盛のための長髪ならば致し方ないかな
ということで
イケメンだね、ふみきゅん
とっつーは頭囲が小さいのか
ハットを目深に被ってて
顔が見えにくいけど
ふみきゅんはサンバイザーを
ちょい斜めに被って
顔が見えるようにしてるね!
ふみきゅんらしいわ笑


サビのダンスが
頭から離れない(´・_・`)笑
ロケット笑


てか、合羽が
意外と凝っててびっくり!


それで
劇場限定盤も見たんだけどもね
塚田ワールド炸裂で
面白かった
嫌よ嫌よも好きのうちというか
ふみつか笑える( ̄ー ̄)


とっつーとはっしー
塚ちゃんへの優しさが感じられたよ


本当、面白い編集になってて
予約してきてよかったなぁ
って思えました


初回盤のFinally Overは
曲調も世界観もかっこいいんだけど
ふみきゅん髪の毛!!泣きたい!笑
(デコ出しふみきゅんは苦手)
歌は好き。笑


ジャケ写メイキングも
塚ちゃんが面白かったです
はっしーに怒られちゃってるし笑



通常盤は買ってないのよー
全部買ってると
家計が傾いちゃうから笑


あ…初回のブック見るの忘れてたわ
今度帰省したらみよう。




んじゃ、ばーいチャチャ( ^_^)/~~~


あ!とっつー映画おめでとう