僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ファウスト 06/29 12:00

DATE: 06/29/2014 23:38:29 
こんばんは、皆さんお元気ですか?
私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます( ロ_ロ)ゞ感謝カンゲキ雨嵐でございますよ!えぇ。笑

今日は嵐學もあってジャニショで久々に整理券をもらいました(笑)
整理券の時間まで私はふみきゅんへの手紙を書いてました。なんとか書き終えて、プレゼントとして預けることができてよかったです\(^o^)/
まぁね混んでたのよね~久々に混んでたのよね~レジ列めっちゃ並んでてさぁ母親使った(並んでもらっておいた)よね~(笑)
私、14枚しか買わないのにさ、30とか60とか買う人いてさ、なんか…混んでるときはレジを20枚以下とそれ以上で分けた方がいいと思った(笑)
だって、私、今日ジャニショ行ったせいでお昼御飯抜きでのファウスト観劇だったんだよ?!しかも、ジャニショから劇場まで走ったからね?!久々に真剣に走ったわー(笑)
開演に間に合えたからよかったけど、ほんとレジ回転がちょっとね。



全体を通しての感想は
私が原作の内容をあまり知らないからかなんなのか
よくわからなかった。
ファウストが生まれ変わって違う人生を歩むっていうだいたいの趣旨は掴めてたんだけど
ファウストが元々どういう性格の人間だったのか、本当に心が入れ替わったのかというところが曖昧でハッキリしなかった(笑)
あと、ミュージカルという割には歌のシーンが少なかったかなぁ
ふみきゅんは一人で2回も歌ってくれたけどね♪いい声してる!好き!!←
とりあえず、ファウストふみきゅん
かっこよかったよo(^o^)o
ごっちは化粧が凄かった!アイメイク!!!宝塚の男役みたいな笑

今回もなかなか前の方の席が当選してすっごい幸せだった!
超上手だったんだけど、
ごっちの登場が目の前で、いつしか嗅いだ懐かしの良い香りが漂ってきた(笑)あれは確か旗揚げ海老座のハイタッチのとき…あはっ(*´艸`)

ふみきゅんがなかなか登場してこなくて
いつかな?いつかな?って感じで観てたの!そしたら
白髪混じりのかつらとひげをつけた人が登場して、それがふみきゅんだったわけ!!おぉ。って感じでした(笑)
生まれ変わったときの衣裳が好き。(*゚ω゚)ジョッキーブーツいいね!

印象に残っているのは
ふみきゅんが梅ちゃんとキスしたシーンでもなくふみきゅんが大事なところで噛んだことでもなく
殺陣のシーンです。たくさんあるんだけど
やっぱりごちふみの殺陣には安定感があった。よくやってるから、息が合っていたというかなんというか!!
ジャニーズではない役者さんとの殺陣も見ることができて新鮮だった!

ごちふみ二人でのシーンは二人の安心感がなんか伝わってきて、無駄に緊張してなかった雰囲気だった!外部の舞台じゃないような感じ!!

あとは観覧ではっしーと誰かあと一人来てて
噂ではとっつーらしいんだけど
目の前を4回通ったけど、全然とっつーって分からなかった!オーラ消してた?
とっつーにしては体格が細い気がしたんだけど…黒髪だったし……とっつーかなぁ。とっつー全身黒ずくめで眼鏡かけて劇場内でキャップね…やりそうだけど
観劇するのに、キャップ被ったままなんて非常識なことするのかしら。なんて母親と話してた(笑)
まぁでも実際のところはっしーに目がいっちゃって全然顔をじっくり見れてないから分からないんだけど…

ていうかね!!!パンフレット買ったほうがいいよ!高いけど!!買ったほうがいい!!!!うん!笑
ふみきゅん盛れてるし、ごちふみの単独インタビューとか、対談とか集録されてるから
買って損はしないと思う!!本当に!!!
ふみきゅんの単独インタビューの上から二番目の写真が爆笑ものでした。(  ̄▽ ̄)もうね、あんた誰よって笑

笑ったといえば、御花!


なんだかんだ後藤さんと仲がいいのですね(笑)
実は似てるって本人たちも思ってるんですかね?
Mステからも御花来てた!呼んでもらえるかな?Legend Story!!




拍手し過ぎて手が痛かったけど
カーテンコール(ていうのかな?)もあって
よかった!!
外部の舞台でも主演を張ることができるような
舞台役者の中には入っても負けず劣らずな演技と歌唱は感動ものです。
是非、チケット余ってるみたいなんで
一回観に行ってみて欲しいです。
えびのファンだけでなく、本当にいろんな人たちに見てもらいたいな。
と思いました。


観劇の後は、ハーブス行ってきた!
いつも食べてるいちごのタルトがなかったから今回はバナナのタルトにしてみたけど
これも本当に美味しかった!!これからは迷っちゃうなぁ(笑)





今回の一番よかったことは
ふみきゅんに手紙を書いて、出せたこと。
ふみきゅんに私の思いを届けられたこと。

ちゃんと届いているといいなぁ
ありがとう・大好き。ずっとLOVE


さて、寝ましょうかね。
おやふみきゅん(ハート)

ばーいチャチャ( ´∀`)/~~