僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ペンラの光の海に感動

 DATE: 04/30/2013 02:06:25 

遅くなりましたが、28日に代々木へ行ってきました。
あ、因みに
芸人報道なぅです(笑)







下の写真はね、前に伊野ちゃんが雑誌で
美しいと思う建築物に代々木体育館を挙げてたから
建物も入れて撮ってみたんです。(笑)


何書けばいいか分からないな…
ここまで時間が経っちゃうとね…
みんな大体情報つかんでるよね…
どんなこと知りたいですか?


とりあえず、私が感じたこと書いていけばいいかな。


そういえば、グッズ並んでるとき
並んでた人たちの一人熱中症で体調崩して担架で運ばれていってました
これから暑くなるから、並ぶときは気を付けないと(゚-゚)


会場して、中入りました
J'Jの予告とかBBJの予告とか、twinkleのCMとか流れてて
BBJの予告のとき楽しかった!


そして開演。
ペンラの光の海に感動しました
自慢かと思われるかも知れないけど
私、二階席初めてだったから
今まで一階席だったから気付けなかったんだけど
ペンラの光ってスゴく綺麗(*゚∀゚*)
それぞれのメンバーのソロコーナーでは
ほとんどの人が
そのメンバーのメンバーカラーに光らせて
とっても綺麗だった。


脇山礼捜しも忘れずに遂行。
見つけることができて、安心(´;ω;`)
団扇気づいたかな?


こばみずのドラムさばきに感動。
すごいよね
アイリッシュダンスやって
ドラムやって
芸達者だね(^o^)


ふみきゅんソロ。都道府県 47
出身地のところでキャッ!って言ってみた(笑)
キャッツアイに変身した自担…
えっ?!(゚ω゚)
代々木の悲劇再び
って感じ←
全身タイツって………ww
痩せてたからいいけど!


途中、ゲストで宮っち到着
キスマイ全員揃いました!
海老キスーーー
他にV6の坂本くん、佐藤勝利宮近海斗来てました


代々木で塚ちゃんダークネス降臨(笑)
橋塚の絡みが可愛すぎてヽ( ̄▽ ̄)ノ


大喜利
ふみきゅんの愛してるよ
ヤバかったー(*≧∀≦*)


アンコのデイブレはすごい盛り上り(^o^)
私はずっとLOVE団扇をどのタイミングで出すか分からなくて
とりあえず出しといたけど
周りに出してる人いなかったね( ̄∇ ̄*)


あ、一回だけふみきゅんと目が合った気がする。(笑)



とりあえず、こんな感じで一回締めようかな。

どんな話が聞きたいか
要望コメントしてくれれば、できる範囲で書きます。
コメントくださいm(__)m


ではでは、J'Jも終わったので
寝ます!

おやふみきゅん(ハート


あ、魂の前にお茶したところで食べたケーキが
とてつもなく美味しかったので
写真だけ載せときます。
苺の大きさと量に感動した(*^^*)