僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

地方住みはつらいよ(´・ω・`)

DATE: 12/25/2014 12:49:33 
やあ!(*'▽')
だいぶご無沙汰してましたね
えー、私、実家なうです
だからパソコンから更新しまーす

ルードウィヒの後は特に何もなかったから
更新しなかった訳だけども
リトラに関していえば
伊野尾くんが出る回だけはしっかりチェックして
深夜にまた悶えてたよwwww
伊野尾慧かわいすぎ。おこ。(笑)
昨日のリトラは実家がテレ東映らないから
見れなかったの(;O;)
ディズニー×伊野尾なんて誰得だよ?!?!
私得でしかないだろ!!!!
このリトラ見たいがために、帰省を遅らせようかとも思った
でも母親がさみしいからどうしても早く帰ってきてほしいって言ってきたから
心優しい娘(自分で言うなってな笑)はリトラを諦めて帰省したのでした。
でも、実家だとWi-Fiとんでるからネットできるので
観劇と丸被りして見れなかった
平成タイムジャンパーの伊野尾くん見れた
やまちねのオマケ感が否めなかったし
衣装がVネックTシャツにVネックカーデガンで変だったし
太陽と北風よむ伊野尾くん見たかったけど
衣装のアウター似合ってたし、お兄ちゃん感のある伊野尾慧みれたし
よかった(*´ω`)笑
伊野尾に関しては基本ポジティブ。笑

いただきハイジャンプも関東ローカルってことで
少しおこ。(;O;)見れないーーー!
でも明日のМステには出るからしっかり予約します



えびはお正月に新曲出すね
SPACE TRAVELERS

あの衣装は何なんだろう・・・(笑)
合羽ですか?合羽ですよね??
てか河合さん・・・その真っ白なサンバイザーはどうしたの?
今回もツッコミどころ満載(´・ω・`)
毎回毎回ファンのツボの斜め上を行くPVが出来上がるというこの状況
なんとかしたい!!!!!(笑)
私は合羽×サンバイザーのふみきゅんは求めてないんですけどーーーー
髪の毛長くて邪魔なら切ってくれ。たのむ。
私は短髪ふみきゅんが好きなんだ。

こうやって毎回
「なんか違う。でもかっこいいかなぁ」と思っている私は
どうしたらファンの理想のPVがつくれるだろうかと考えました。(笑)
そしてあることを思いつきました!!!!
A.B.C-ZのPVをファンがプロデュースするという企画はどうでしょうか!!!!!
(割と真面目)
自分と同じような好みのファンって必ずいると思うから
いいと思うんだ。(割とガチで考えてる笑)
最近はPV公開される前に少クラなんかで曲は披露しちゃってるわけだから
「この曲のPV作ります」って言って募集かけて
その中から多数派の意見を二つくらいピックアップするっていうのもいいと思う。
むしろ、スケジュール調整までファンがやっちゃうのもありじゃん?!(笑)
私がもしプロデュースするとなったら
PV撮影の前日に美容院に行く日を設けます。
河合君、染め直しだけじゃなく、カットもしましょう。(笑)
こうちゃには前髪をつくらせたい。センター分けより前髪有を求む。(笑)
塚ちゃんは場合によるけどプリンが目立つようなら染め直し!(笑)
とつとはっしーは整える程度で。
坊主はしょうがないけどテンガロンハット以外がいいな。
3週間くらい前から河合君の身体を絞るプログラムを行います。(笑)
夜食ラーメン禁止とか(笑)

で、私はえびに
ポップなナンバーよりもダークなダンスナンバーをやらせたいの。
Finally Overみたいなかっこいいやつをメインで売りたい。
まだまだ若いグループにはできないような大人な雰囲気を存分に出して。
ワンカメにはこだわらず、ソロシーンもじっくりと本人が納得のいくまで撮りましょう。
GAZELLEみたいな最新撮影機器を使うのもありかなとは思います。
でもGAZELLEはJUMPの愛すれば~で使われているので別のやつ。撮るとなったらカメラさんと相談しましょう。

こんな感じですかねー
ガチで考えてて自分でも気持ち悪いと思いました。苦笑
しかし、妄想は自由なので皆さんもやってみてください(^◇^)
結構楽しいですよー(*^-^*)


ほな、みなさん
良いお年を~

今年はカウコン生放送がなく出演者も少なくて残念な年越しですね
カウコン行く人は楽しんできて下さい


私が次にふみきゅんに会えるのは
ジャニワです。
ヒンデンブルグ以外にもふみきゅんの出番がありますように。。。(笑)



ばーいチャチャ(^^)/~~~