僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

JW 01/13 12:00,01/17 18:00

DATE: 01/13/2013 23:07:02 
河合郁人、伊野尾慧、脇山礼
重視

セクゾ春高バレー決勝で不在
石垣くん→何故か不在


オープニング
チケットが被った
女の人と男の子の音声だけの
言い合いの演出。
何かと思った←(笑)
そして、いきなり
男の子と係員の人がフライングして
ジャニワ開演

山田くん一人でフライング
JUMP登場(薮くんはプロデューサーだからいない)
思わず人数を数えて、8人いて
一安心。
ステッキ→少クラX'masスペシャルのVTRで
脇山礼を発見してて、今回もそこのポジションにいると思ってたのに
いなくて、今日は休みなのかと焦る。(笑)
そこで伊野尾慧追っかけ
今日は髪の毛盛れてた!頭のシルエットが丸かった。真ん丸ww
山田くんフライング中にセットに衝突(演出ですよ)→メンバーが山田くんに駆け寄る→ショーを中断させようとする→薮プロデューサー登場
って感じ
からの、A.B.C-Z登場
多分、ここで空中椅子とか
(ぶっちゃけ、いろんな演出使ってて何がなんだか…分からない部分多め。)

バンドシーン
けんとっと代役は
伊野尾さんかと思いきや、のえるでした(・ー・)

Not enough(赤衣裳)
ちぃが郁人のお尻をペシペシ←可愛い。

1年は12ヶ月です
ってことで
はっしーと山田くんがWりょーすけで
12ヶ月の歌(?)なんか、四季の歌(?)←
で、12ヶ月を巡る

1月
JUMP和太鼓
伊野尾さんイケメン
隣とか周りチラチラ見てたが、そこも含め
可愛い。(笑)

2月
A.B.C-Z和のテーマみたいで
早着替えしていく海老。
最終的に乳首透け衣裳に(笑)
もう、なんかね、その衣裳になるって知っていたのに
いざ見ると、やっぱり
…衝撃的(・∀・)ww

3月
JUMP百花繚乱
伊野尾さん、階段降りるときに
チラチラ足元を確認。見てるこっちもヒヤヒヤ(笑)
JUMPが階段降り終わったらJr.がピンクの布を回収するんだけど
そのJr.の中に脇山礼発見( ☆∀☆)

4月
タイタニック

5月
郁人の前説後
とっつーの実況付きで
ヒンデンブルグ号(?)

6月
ジューンブライド
君とミルキーウェイ
ふーまパート→泰観
しょうり、けんとっとパート→はっしー
って振り分けで歌ってた
泰観の歌声聴けて
感動した~

7月
有名な作曲家のオマージュ
バックJr.に脇山礼発見( ☆∀☆)←

8月
シャッフルユニット
下駄タップダンス
郁人楽しそうだった
バックJr.に脇山礼発見( ☆∀☆)←

9月
ごめんなさい。記憶なし

10月
山田くんの綱渡り
位置が低くなってたらしい。
パフォーマンス二回やってくれた
感動。
これを毎日やり続けてるんだな
って思うとさらに
山田くん、頑張っているんだな
って感じる

11月
森光子さん追悼
A.B.C-Z下手から登場。
森さんとの思い出を語る
JUMP上手から登場
森さんとの思い出を語る
いつまで森光子さん追悼をやるのか
気になる。←
隣の人たちが、休憩中に
もうそろそろ(やらなくても)よくない?!
って話してて、みんなそう思ってるんだな
って思ってた(笑)

12月
赤穂浪士
吉良郁人、ばかヤバい。イケメン。
伊野尾さんが連載で言ってた
河合くんの髪の毛がファサーってやつ
見た!
あれは、誰が見ても
きゃーっ素敵~
ってなる!!!(笑)
あと、伊野尾さん前髪が若干
センター分けになってた!


んで、薮プロデューサーが水死という……
天国に召されるという演出。

休憩に入る。
休憩に入った直後、二階席のセンターブロックの1~3列目の人は
少し見上げると
薮くんが生き返ってるの見れるかも!(笑)

んで、休憩中に
ジャニワのスタンプ押しに行った




つづいて……二幕→


前記事のつづき

河合郁人、伊野尾慧、脇山礼重視
セトリ、曲名なし
記憶曖昧のため誤情報あるかも


休憩後

どんな流れで始まったか忘れたけど


A.B.C-Z登場
Twinkle Twinkle A.B.C-Z(?)
何より、郁人楽しそうだった!
イケメンだし。



JUMP登場
A.B.C-Zと出会う
えっと、A.B.C-Zは人間なんだけど
宇宙に住んでる
っていうなんかすごい設定。(笑)

で、銀河系を紹介するってなって
A.B.C-Zがショービジネスの星
5star
を新曲desperadoにのせて披露。
郁人が自慢気に
どうだどうだ!これが5starだ!!
って言うんだけど、JUMP袖にはけてる
というね。
あいつらさわりも見てないぜ、きっと
つってネタにしてたww

そして、歴代のジャニーズの舞台を紹介
ドリボ
亀梨和也くんの舞台で、ボクシングの話だよね
と言って、郁人がごっちに亀梨くんの物真似を振る→ごっちがやる→違うなと言って、結局自分も物真似する
(笑)
SHOCK
郁人の話をかいつまむと
「すごい長い時間殺陣をやるんだよね。最後はなんか分かんないけど、光一くんが階段をころころとね…すごい舞台です」
なんか分かんないけど
じゃないだろ
と突っ込まれ、すごい舞台ですと←

滝沢革命
また、かいつまむと
「なんか分かんないけど、滝沢くんがそこから飛んできたりね」
…なんか分かんないけどって最近の口癖かな(笑)

そのあとに
「俺、この舞台終わったあと先輩たちに口聞いてもらえないと思う。」
って自分で言ってたww

シェイクスピア
今回はとっつー

SHOCKパロディ

バイクに乗りたがるこういち(大ちゃん)
あまり乗り気でないつばさ(伊野尾さん)
つばさを乗らせたい屋良っち(郁人)
屋良っちのダンスの真似をする度に
屋良朝幸です
って言ってたww
で、リカコ登場。あ、塚ちゃんの女装ね(笑)
郁人が去り際に、リカコに
可愛い
っていってったのね
そしたらリカコ照れちゃってさぁ
あれは可愛かったな(笑)

そして、こういちがチャリこいで登場
後ろにはしゃがんだ状態で引っ張られるつばさ
んま、つばさ転倒。
こ;つばさくん!キャプテン翼!!
つ;…みさきくん…また、サッカーやろうね……パタッ

医者郁人登場。(何気に生着替えだよ♪←)

こ;大丈夫なんですか??
ふ;左足、どっかの誰かさんみたいに複雑骨折です(←ここで挟むかっw)
こ;踊れますか?
<中略>
ふ;これ、何か分かる??
こ;え、何?分かんない。教えて
ふ;これは、滝つばの愛はタカラモノのスノマンの真似ww
<なんやかんやかあって、バックにいたスノマンに再現させる>
ふ;ま、そこでやってもライト当たってないから見えにくいけどね(笑)
こ;なんか…イソギンチャクみたいだね
ふ;そうだね(笑)
つ;僕だって…僕だってできるよぉ!イソギンチャクっ!!!
<やってみせる>
ふ;なんかちょっと違うね(←うぉい!!w)
ここは、なんだかんだ
伊野尾さんいじられてておいしいと思う
けど、もう少し柔らかにいじってあげて欲しい←



ドリボパロディ
バックJr.にボクサー姿の脇山礼発見( ☆∀☆)
ボクサー姿=上半身裸=礼の水泳で鍛え上げられた胸筋、腕筋が見れた!!!ww
礼しか見てなかった←


革命パロディ
圭人→英語を喋る
外国人→日本語を言う
外国人、名前分からないけど
日本語がしどろもどろで、圭人が小声でサポートww
そして、言い終わったあと
圭人とその外国人の二人が
イェーイ!!←やりきったぜ的な雰囲気で
勝手に盛り上がる。可愛かった
そしたら、光くんが
誰かあとでコイツ摘まみ出しといて!
って言って
圭人がえっ?!って言ってた(笑)


そして、はっしーが玉手箱を開けちゃうと
山じぃ登場
全く、橋本のやつめ…
的なww
そして、小中学生に話し掛けて
金田一見たか?(・∀・)
どこが一番面白かった?(・∀・)
本当に見たのか?(・∀・)
とか
いくつ?八歳?
今日は誰観にきたの?分かんない?そっかぁ分かんないかぁ~
金田一見た?観てない?(笑)正直じゃな
子供は正直じゃ(笑)
ま、今日これ観てね僕のことを好きになってくれればね…?分かんない?!そっかぁ分かんないかぁ~子供は正直で恐ろしいのぉ
的な(笑)


なんやかんやかあって
ブラックホールの話。


ミスヴァ
バックは海老!!!!!
ヤバい!!神すぎた!!!
超イケメン!ばぁかヤバかった(((o(*゚∀゚*)o)))


そして、人間は
ものすごい力を持っているのか
無力なのか
ってことで、いろいろやってて(エジプトとか、ナスカの地上絵とか)
喧嘩が始まりそうになる
多分ここの場面なんだけど、
いのちねのイチャイチャを目撃
私の見た角度からだと、チューしちゃってるんじゃないかって勘違いするほど顔が近かったぞ(*´∇`*)←←

このシーン
郁人は素肌に革ジャン
伊野尾さんはカーキー色のパーカー
↑個人的に、伊野さんのこのパーカー姿が好き。


んで、少年たちのワンシーン
闇をつきぬけて
JUMP、海老上半身裸
郁人痩せてた~!!!
そして、伊野さん腹筋4つ割れてる!!!
何故かテンション上がった(笑)

服着て
Let's go to the Earth

カーテンコール
中島裕翔のドラマ宣伝
金田一のDVD,Blu-ray発売宣伝
A.B.C-ZのSUMMARYのDVD宣伝



どこのシーンか忘れたけど
礼がフッキング(フライングのワイヤーを付ける作業)やってた!!
ついに、フッキング任されるところまで
成長したんだなって思った


あと、
山田くんのベッドフライング
からの
ちぃに入れ替わるイリュージョン

塚ちゃんのロープパフォーマンス


その他にも
感動したこと、たくさん。

あ、カーテンコールで出演者が出てきたときは
皆さんはスタンディングオベーションしてくださいね
常識として知っておいてください。



会場に入りたくても入れない人が
たくさん、たくさんいるなかで
観劇することがてきて
本当によかったと思います



ではでは
長くなってしまいましたが
こんな読みにくい記事を読んでくれて
ありがとうございましたm(__)m


ばーいチャチャ( ´∀`)/~~



2013.01.14改

 

 TITLE: JW 01/17 18:00 第一幕 DATE: 01/18/2013 22:13:52 

河合郁人、伊野尾慧、脇山礼
重視

中島裕翔→ドラマ撮影のため不在

今回は
一階席H列24番
学校終わってすぐに学校出て
願書を郵便局に持って行って
帝劇へ向かいました
雪がところどころ残ってた



11列目だから
結構遠いのかなって思ってたけど
思ってたより近かった♪


オープニング
いつもと同じ。
JUMP出てきて
あれ、少ない。ってなって
誰がいないのか確認→裕翔くんがいないことがわかる
あ、脇山礼の件は解決しました!
ステッキのときはいないんだけど
その前の布を持っているやつ
脇山礼発見しました(・∀・)ノ


んで、山田くんフライングミス(演出)
薮くん登場


バンドシーン
ドラム→萩谷
キーボード→石垣くん

Not Enough
今回は、ちぃが郁人のお尻をグーパンチ(笑)
可愛い
伊野尾さん、塚ちゃんとJr.(誰か忘れた)の絡みを見て笑ってる
そんな伊野ちゃんが可愛い
客席通路にJr.がたくさん
私の横の列で分かったJr.は
金田くん、松倉海斗(←多分、ここで見たはず)
脇山礼は客席センターブロック真ん前、上手側
髪の毛茶髪にしてて、大久保ルイスとの見分けが難しかった(゚ー゚)笑

んで、やっぱりプロデューサーへの反発
薮くん登場
4Dフライング
大ちゃん、薮くん、ちぃ
二階席前で海老(ーはっしー)がフライング
サポートはスノマン

1年は12ヶ月ですって話
Wりょーすけで歌う


1月
JUMP和太鼓
伊野尾慧私の真ん前!!!
オペラグラスで覗いてみたら
ガッツリ目が合った気がして
思わずニヤける(笑)
あ、ちなみに私
眼鏡着用からのマスク着用だったので
変に目立ってたのかもww
和太鼓に移るまでのダンスシーン
ずっと伊野ちゃんが真ん前にいて
ずっと見られてる気がしてたから
鼻血出そうだった←ぇw
和太鼓中はずーっと伊野尾カメラ(笑)
横をチラッと確認する伊野ちゃん
太鼓に水補給する伊野ちゃん
意外といい腕筋してる伊野ちゃん
いろんな伊野ちゃんを見ました。ww

2月
A.B.C-Z和のテーマで
早着替え
最終的にチクビ透け衣裳

確か、早着替えサポートで
脇山礼発見しました(・∀・)ノ


3月
JUMP 百花繚乱
ピンク衣裳~
あれ、好きです私。はい。
まぁた伊野尾慧真ん前!!!
若干、高木に被ってたけども
伊野ちゃん、綺麗な顔立ちで見とれちゃう(//ω//)ぇ
百花繚乱、歌もダンスも好きです
春うららかに舞う桜の花びら♪
注目は伊野ちゃんの手の動き!!!
誰よりもしなやかですよ!!多分。

4月
五関ダンス タイタニック

5月
ふみきゅん前説(声が…声がイケメン過ぎる(*´∇`*))
とっつー実況で
ヒンデンブルグ号

山田くん、薮くん登場
なぜ悲劇ばかりを追い続けるのか
好きで悲劇ばかりを見ているのではない
的な(・∀・)

6月
ジューンブライド
今回も泰観とはっしー
ピアノは石垣くん

7月
なんだっけ??覚えてないです

8月
シャッフルユニット
郁人下駄タップ
脇山礼発見(・∀・)ノ

9月
服部さんのオマージュ
バックで脇山礼発見(・∀・)ノ
上手側にいるとき
セットに丸被りしてて残念だった(・_・;
↑これが7月だったかも。

10月
山田くんの綱渡り
私の真上に山田くんがスタンバイしてて
下からアングルの山田くんなんて
なかなか見れないから
ガン見してました(^q^)
近くにJr.いたんだけど
名前分からなかった

初めて、山田くんのロープ渡りを見れた。
前回は両脇の棒渡りの部分しか見れなかったから

今回も成功してよかった!


11月
森光子さん追悼
映像を見ずに、上で捌けてる
山田くんを目で追ってました

A.B.C-Z下手から登場
思い出を語る
JUMP上手から登場
思い出を語る

ちょっと歌って捌ける

Jr.が出てくる
松倉くん発見。颯くんもいたはず

12月
赤穂浪士
闘う前
伊野ちゃん、光くんにガッツリ被ってた(゚ー゚)←
吉良郁人登場!!!
何あの人、超かっこいいんですけどっ!!!
今回は伊野ちゃんも目で追ってみた。
結構イケメンな顔して殺陣をやってました
てか、吉良さまの
髪の毛ファサー!!何度見ても素敵すぎる!!(//∇//)

てか、逃げるときの吉良郁人の走り方が可愛かった(^q^)



薮くん、水死→天空へ



休憩


…………つづく



第二幕の感 想 文 !!!
書きます(笑)

あ、落ち着いた
って言うのは
センター試験をやっと受け終えた
ということで
明後日から
二次対策、一般対策がはじまります
第一志望行けるように頑張ります!いえすっ←ぇ






んじゃー、第二幕。

また、どう始まったか忘れたけども

A.B.C-ZのTwinkle Twinkle A.B.C-Z
ばかヤバいの!!!
ダンスは可愛いし
歌はしっかりハモってて
個人的にハモってる歌とかオブリある歌とか大好きだから
この曲も大好きだし
なにしろ、歌ってる人達も好きだし
もう、最高すぎる(笑)
次のDVDのカップリングに入らないかしら(^o^)←
てか、最近思うんだけど
DVDの特典でアルバムCD付ける
ってどう??(^o^)←←

んで、このタイミングだと思うんだけど
薮くんがおじいさんになって
上からゴンドラに乗って登場
ステージ下手にはループのフライングに乗った山田くん
で、多分
13月の話かな??
山田くんが歌い出す前に
マイクを右手で覆いながら、咳払いしてた
喉の調子が万全じゃなかったのかも。
でもしっかり
Where My Heart Belongs
歌ってました(*^^*)安心
このとき、ステージの可動式Jr.マンション(?ww)にJUMPが登場して
後ろ側のマンションにいた伊野ちゃんが手前側のマンションに乗り移るときが可愛かった!
なんか、めっちゃ走ってます的な走りして
ぴょんっ!って飛び乗るみたいな(・∀・)
あんな可愛い22歳見たことない(笑)



んで、5stars衣裳の海老登場
郁;ショービジネスの星だよ~
山;なーんか楽しそ~う
みたいなやりとり(笑)
二人で向き合って
同じ動きをするところが可愛い
そして、5starsがどんな星か見てみたい!!ってなって
Desperadoにのせて、5stars披露
かっこいい!
Twinkleの海老は可愛いけど
Desperadoの海老はかっこいいo(^o^)o

そして、ジャニーズ歴代の舞台紹介
ドリボ
決め台詞の真似を
まずは五関さんが披露
郁;違うなぁ…よし、二歳年下の俺がやってやる!
的な(・∀・)ww
かずやブレーキとやらについて少し語ってました
shock
郁;光一くんが階段登って、疲れて階段をころころ…
五;違いますよ。ちゃんとストーリーがあります
塚;凄いんだよね、竹を切って…竹が飛んでくの!!!
メンバー、客席みんなポカン
(・∀・)へ?!
みたいな(笑)
革命
郁;滝沢くんが、なんか分かんないけどそっから落ちたりね
五;違います。また怒られるよ
郁;メール返って来なくなっちゃうw
みたいな(笑)

今日の塚ちゃんの
話を聞く体勢がなんかすごい
ってふみきゅんがつっこんでた(笑)


そっからなんやかんやあるんだよね
…なんだっけ?!

とりあえず、スペシャルゲストって言って
こういち君です
っていうところで
海老のこういち君が出てきて
五;こういちはこういちでも、俺の名前は五関晃一。ごっちって呼んでね
客;ごっち!!
五;<めっちゃ嬉しそうな顔して、そのお客さんをみながら>やっと一人いた!!
って!!!
ま、そのお客さん
私のよく知ってる人なんだけどね(笑)


で、shockパロディー
冒頭の歌のシーンで、バックJr.
脇山礼発見(・∀・)ノ

リカ登場。
リカ;あ、そうだ!男性に近づくテクニック教えてあげるぅ。男性にはね、ハプニングを装って近づくの。お手本見せてあげる!<前宙してリカのかつらが取れる>あっ!<声色を変えて>何見てんのよ!!見ないでよ!!!サイテー!!!
って怒っちゃった(  ̄▽ ̄)(笑
大丈夫、前宙できないから。うん。


いつものように
バイク乗ろうぜ!!!
つーばさー!!<屋良ちゃんダンス>屋良朝幸です。びびってんじゃねーよ!
びびってねーよ!バイクで行けばいいんだろ?!バイクで!

伊野尾つばさ
今回は立った状態で
チャリ(バイク)に引っ張られて登場
いけいけー飛ばせ飛ばせ~!!!
大;これがプルコギ!!(笑)
つってハンドルを左右に小刻みに揺らしながらチャリを漕ぐ。
まさに、プルコギww
そして、伊野尾つばさ転ぶ。
大;つばさー!!山形新幹線、つばさー!!
伊;やまびこ号は通常通り運行しております<敬礼>…パタッ

医者郁人登場!!生着替え(//∇//)←ぇ
生着替えつってもただ上着を替えるだけなんだけどさ
インナーが黒のタンクトップなのよ
だからさ、郁人さんの背筋がね、うん。(笑)


で、踊れますか?の件(笑)
郁;これ、何か分かる?
大;え、何?
郁;北山がよくやる動き!(笑)
大;そうなんだ
郁;いくよ~北山、北山、北山からの藤ヶ谷!!!
大;(笑)
郁;北山、北山、北山からの藤ヶ谷!!からの武田鉄矢さんの何ですかぁ?!
大ちゃん再現、ちょっと藤ヶ谷と武田鉄矢さんの間が開きすぎたかな(笑)
伊野ちゃんの方見てたから詳しくは分からんけどm(__)m


このやりとりの最中
伊野ちゃんは頭を少し上げて
二人の様子、動きを密かに見てるんです
可愛いなぁなんて思っちゃったり←


伊;僕だって、僕だってできるよぉ!!
北山、北山、北山からの藤ヶ谷!!!からの武田鉄矢さんの何ですかぁああ!!!<転ぶ>

すっごいね、北山の動きをやってる伊野ちゃんが可愛かった
というか、私の席の角度から見る
この伊野ちゃんはとてもよいアングルでした(笑)
かっこよくも、可愛くも見えるという(笑)


ここで、シェイクスピアかな?
今回は光くん!



ドリボ
脇山礼追っかけしてました。ひたすら(^q^)
礼のフッキング
ここの高木のフライングのとき、上手側のフッキングやってました!!
皆さん、ご注目!!!(笑)


革命
裕翔くん不在のため、スネアドラムを萩谷が代役で。
しかし、萩谷くん。音ズレてますけども…
ロールもちょっと粒が粗いと言いますか…
アクセントも左右着地がズレてて……
元、吹奏楽で打楽器パートだった私には
少し聴き難いものがありましたm(__)m
そして、やっぱり裕翔くんはドラム
巧いんだなって思いました!
だから、萩谷くんも裕翔くん目指して
さらなる向上を期待します!
偉そうにごめんなさい。
で、圭人と外国人の
英語、日本語(笑)
今回は外国人の日本語の最後の言葉が
出てこなくなっちゃって
圭人が小声で
違う…恵みの風が……
ってガッツリサポート(笑)
そして、
イェーイ的な、やってやったぜ的な(笑)
光;もう、船の上で暴れないでよ
的な(笑)

で、はっしーが玉手箱を開けるシーン
光;また拾ってきたの?この間誰か分からない入れ歯拾ってきたばっかじゃん!!(笑)
橋;あ、それ(拾ってきた入れ歯)今はめてる(笑)
光;うわ、汚(きたな)っ!!!(笑)



山じぃ登場。
山;橋本ーその入れ歯、ワシのじゃ
(笑)


山田くんっていつも上手側通路通るじゃん??
だからさ、私さ、上手側通路見てたんだよね…
いつ来るかな
って……そしたらさぁ!!!
私の後ろから山田くんの声がするの!!!
もう、ビックリだよね(  ̄▽ ̄)
振り向いたら、50㎝の距離に
今を輝くトップアイドル、山田涼介がいるんだもん。
ビックリして、思わず
え、山ちゃん?!
って言っちゃって、隣に座ってた親も
なんか、ノリで(?)
こんばんは
なんて言っちゃって
そしたら、山田くん
気づいてくれて、こっち向いて
どうも(^^)
って会釈!!!山田くんが会釈!!!(//∇//)←
しかも、こっち向いたから
距離がちょっと近くなってるの!!
山田くんが通り過ぎたあとも
親と二人で
ヤバくない?ばかヤバいよ?!
って言ってた←
ってか、山田くんが通り過ぎた後も
山田くんの香水のいい香りが…
多分、薔薇´ω`


そして、山田くんが若返り
ベットフライング
からのちぃに入れ替わるイリュージョン
で、ちぃが空中ブランコ
その後ろで塚ちゃんがロープパフォーマンス


そして薮くんのMJウォークみたいなやつ
あ、私が勝手にMJウォークって言ってるんだけどね(笑)
額縁の周りを歩く
ってやつかな…ん?!その前に
ブッラクホールかな??分からん!
前後してるかもだけど

とりあえず、ミスヴァは今回も安定のイケメン加減
郁人立ち位地、私の真ん前!!
死ぬかと思った!
さびの振りで指さしするところ
指差された気がする~(//∇//)w


話飛ぶかも←

人間はすごいのかすごくないのか、無力なのか
ってところ
けんかみたいな←

あれで、とっつーがいろいろやってるんだけどさ
エジプトとか中国とか、ナスカの地上絵とか
それはDVDになったときに
ちゃんと入ってるかな
って思って
下手側のJr.マンションにいる
伊野ちゃんをオペラグラスでガン見してました(笑)
手をパーにしたり、グーにしたり…チョキにはしてなかったけど←違うかwwww
体の向きを客席側に少し変えてみたり
何かと動いてた感じがした(笑)


喧嘩しそうになって
闇を突き抜けて
みんな脱ぐよね~(//∇//)←←

なんか、郁人さん
見る度に痩せてる気がする~!!!
体重減らしたら、筋肉付けて欲しいな(笑)
絶対かっこいいじゃん?!
腹筋6つとか!!!


んで、Let's go to Earth
バルーンが運ばれて来るんだけど
通路通ったJr.で分かったの
松倉くん、宮舘くん
で、伊野ちゃんは下手側のJr.マンションに登って
バルーンを固定する
っていう役割。
で、通路を何人かJr.が往き来するんだけど
私の横は
最初、閑也が通って
次に岩橋玄樹が往き来して
なんか、香水のいい香りがした!!(笑)

んで、カテコ

伊野尾慧立ち位地バッチリ(笑)
目が合ったかもって思って
口パクで
伊野ちゃん
って言ってみたら
顔そらされた!なんだ?!
ツンツンじゃないか!!!(//∇//)(笑)
勘違いか(  ̄▽ ̄)←



んま、そんなこんなだね。
楽しかった!



長々とごめんなさい!


んじゃ、ばーいチャチャ( ´∀`)/~~