僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ロケ地探訪。PV篇

 DATE: 03/22/2015 13:26:49 
やあ!(*‘∀‘)

昨日ね、スぺトラのロケ地
行ってきたの!!
イベントの準備やってて
観覧し放題だった笑

山梨県甲府市

どうしても横向きになってくれない。困った。
直し方が分からないからそのまま貼っちゃう。笑




楽しかった~


カレンダーのこと話してなかったね!

まずは壁掛けのほう

Twitterでおおまかな情報はとっていて
THEアイドル的な仕上がりになっているとかってね!
楽しみにしていたの

ビジュアル系なルックスのふみきゅんも
元がいいから
きれいだし、私はこういうのも嫌いじゃないよ

スペシャルフォトブックのほうは
プライベートがたくさんで
ファンにはうれしい特典だね

モーツァルトの自撮りは衝撃的過ぎて
ふみきゅんは
プライベートではお髭生やしたままお出かけしてるのね
私もスカイツリー行きたい。。。笑


そんなこんなで今回のカレンダーも
観賞用。棚に大切に保管します。



では、またね(^^)/
- ---- EXTENDED BODY: ----- EXCERPT: ----- -------- AUTHOR: https://yaplog.jp/ihopepeaceful TITLE: ロケ地探訪。PV篇Part3 STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 ALLOW PINGS: 1 CATEGORY: 日記 DATE: 03/22/2015 13:26:49 ----- BODY:
やあ!(*‘∀‘)

昨日ね、スぺトラのロケ地
行ってきたの!!
イベントの準備やってて
観覧し放題だった笑

山梨県甲府市

どうしても横向きになってくれない。困った。
直し方が分からないからそのまま貼っちゃう。笑




楽しかった~


カレンダーのこと話してなかったね!

まずは壁掛けのほう

Twitterでおおまかな情報はとっていて
THEアイドル的な仕上がりになっているとかってね!
楽しみにしていたの

ビジュアル系なルックスのふみきゅんも
元がいいから
きれいだし、私はこういうのも嫌いじゃないよ

スペシャルフォトブックのほうは
プライベートがたくさんで
ファンにはうれしい特典だね

モーツァルトの自撮りは衝撃的過ぎて
ふみきゅんは
プライベートではお髭生やしたままお出かけしてるのね
私もスカイツリー行きたい。。。笑


そんなこんなで今回のカレンダーも
観賞用。棚に大切に保管します。



では、またね(^^)/