僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

やっと…っ!

DATE: 03/24/2015 19:01:04 
やっほ(*‘∀‘)

いやー
ツアーのこと書いてなかった!笑

いやね、私、帰省中で
テレ東見れなくてさ。
えびちゃんずー

重大発表といったら
大体
放送時間の変更か
新曲発売とかかしらって思っていたら

まさかの
アルバム発売とツアー

ツアーと言っても
代々木と大阪の二か所なんですけど。

しかし、えびと同じ箱の中で
ペンラと団扇を持ち、騒げる機会ができたことが
とっても嬉しいです
楽しみだねぇ~!!!!!!!!!
行く気満々の人←ww

今日、振込に行ってきました!
当たるといいな

グッズどんなのかな~?
ふみきゅん盛れてるといいな笑
もう二度とグッズでふざけないでほしい。
という本音www

当たる前から
何着ていこうかな
とか
靴はどうしよう
とか
ジャニショはいつ行こう
とか
行く前提で頭の中が回ってる笑

やっぱりコンサートが一番
ファンやってるなぁ
って感じる
振込用紙を埋めていくことでさえ
嬉しく感じる私。笑

思ったけども
えびって
チケット代とかDVDの値段とか
割と高いよね

発売とか開催スパンが長いから?
そんなことないか。
なんででしょう

この間
フォロワーさんが呟いてて
あぁ確かにそうだなぁ
って思った。


何はともあれ
コンサート
楽しみですなっ!!!!!!


であ!ばーいチャチャ(^^)/~~~