僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

JUMPing CARnival in横アリ

DATE: 10/18/2015 10:12:10 


ども

ムンウォの記事書こうとしてたのに
書き途中であげるの忘れてたよ!
だから、アップするの
諦めました!!!
今日はえび座~?


10/10は、
カラフトのときに
お友だちになった山田担の子と
じゃんぷ魂行ってきたよ


まさかの1時間寝坊して
焦った~(>_<)
友だちに先にグッズ列
並んでてもらえて
早めにグッズ買えて良かった!


この日の夕方には
伊野尾くんのグッズほとんど
売り切れちゃってたから
本当に買えて良かった~
ヽ(*^ω^*)ノ


寝坊してメイク道具
ほとんど忘れてきちゃったから
駅前で急遽購入して
メイクした笑


お昼は
タリーズ


パンプキンラテだったかな?
美味しかった


席は
スタンドの後ろから2列目で
入れるだけでも感謝!
って感じの席かなって思ってたんだけど
アンコでメンバーが
通路通ってくれた!!!!!
アンコ言ってる時に
スタッフがロープ張り始めて
友だちとテンアゲ
山田くん、薮くん、光くん
ゆうとりん、けーと
の順で降りてきてくれて
最後の2人は
自分から手を出して
ファンとハイタッチしてくれた!


私は314前のケイトタイムで
けーとのかっぱ巻きの可愛さに
ヤられてたから
けーととハイタッチできて
死ぬかと思いました。笑


けーとのかっぱ巻きっていうのが
山田くんにクイズだして
「間違えたら罰ゲームとして
言わせよう!
って昨日の夜思いついて
全然寝れなかった!」
って言ってて
なにそれ!可愛すぎる!!!
って1人で盛り上がってた。
そのセリフが


君がキュウリなら
俺はご飯と海苔になって
君を包み込みたい


みたいな
ちょっと伝わりづらいやつで笑


ここも私の周りは
?って感じで
私だけが
可愛い!
って盛り上がってた。笑


あとは終始
伊野尾カメラで
双眼鏡でずっと
伊野尾さんを追ってました。笑


なんかねぇ
伊野尾さんの動作が
0.8倍速に見えたんだよね
少し遅い…?みたいな
でも、安定の
しなやかで雅なダンスでしたよ!


茶髪マッシュで
髪の毛の中に熱篭ってそうだった
最後の方
大型犬みたいに頭フリフリして
汗飛ばしてたし笑
いつ黒髪に戻して
短髪にするか梳くかしてくれんの?
それ待ちなんだけど?!?!笑


ペトラのいのにゃんこは
噂通りのかわい子ちゃんで
この回は
朝獲れた鰯
だったよ!!!
この後にスーツデイズなんだけど
スーツで伊豆行こうぜ
って言うくだりがあるなら
鯵でも良かったのでは?!
と思うのね。笑
まぁ、持っている魚は
いつでも鮪なんですけど。笑


そーそー!
スーツデイズに入る前の映像で
伊野尾さんが釣りしてて
なんか大野くん思い出しちゃったよね
可愛かった
スーツデイズ寸劇での登場で
「へいらっしゃい」
って伊野尾さんが出て来るんだけど
ヘドセを耳にかけ忘れて
地声で言っちゃって
「?!あ、マイク…ww」
っていいながら右手で口抑えて
笑ってて
とっても伊野尾慧だった←
いのにゃんこからの
寿司屋さんの着替え
大変だもんねぇ
なんてモンペな気持ちになった。笑


ギークさまも登場して
相変わらずのかっこよさでした。
会えてよかった。笑


あとは
キミアトかな?
横アリから歌い始めたんだもんね
君がNo. 1
1番に伊野尾さんが言っちゃうから
サラッと終わっちゃうのが残念←
Vampireの順番辺りが
私的にはとっても良い
(けーとからのいのだからってのは秘密)


なんかねなんかね
茶髪の25歳の伊野尾慧が
Hey!Say!JUMPのセンターで
歌っている
っていう状況が
未だに飲み込めていなくて。
変化に順応できないなんて
BBAになったなぁなんて思って。
端っこから端っこまで
移動している伊野尾慧を見ていて
もっと映して欲しい
って思っていたのは事実なんだけど
決して
センターにいる伊野尾慧
を見たいと思っていたわけではないから
大学卒業からの
プッシュ加減にビックリしてる
っていうのが本当のところかなぁ
全然、伊野尾慧が
センター似合わない
って思っているわけではなくて
私自身の気持ちの問題なんだけど!


きっと伊野尾さんは
どこのポジションに居ようと
相変わらずなキャラクターなんだ
と思うから
これからも好きなんだ。


また、じゃんぷ魂行けたらいいな


フォロワーさんにも
初会いできたし
まさかの大学の知り合いにも
ばったり会ったし


魂終わってからも
横浜で友だちと
プリ撮ったりして
夕ご飯には
牛タン食べて




楽しかった!!!!!




では!えび座楽しんでくる


ばーいチャチャ( ^_^)/~~~