僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ロケ地探訪PV篇

DATE: 06/25/2015 07:45:49 

どもども!


先週の月曜日に
行ってきた、
ShowerGateのロケ地
のこと書きますヽ(*^ω^*)ノ


シャワゲのロケ地は
静岡県富士宮市
宮ジャスのお隣さん笑


そこの近くの
皮膚科に通ってるので
場所知った時は
笑った





受付に行って
A.B.C-Zのファンなんですけど、
中、写真撮らせてもらっても
いいですか?」
と許可を頂いて
撮影開始です。笑


受付の部屋では
ひっそりとシャワゲのPVが
流れてました


シャッターを
押すタイミングが
分からず
なんかみんな飛んでるとこ
撮っちゃった笑


まずは
夜パーティーの場面
プールね




で、個人カット




はっしー
写真置かれてる辺りに
ベッド持ち込みで
撮ったのかな




塚ちゃん
ここら辺に
キッチンセットを組んで
撮影?




こうちゃ
ここに座って撮影かしら




とっつー
ここに座って撮影かな


問題は自担の
ふみきゅん…笑
シャワールーム何処ぞ?
って探し回る笑




見つけました。。。
案外狭かったです
扉開けるとこう↓



シャワールームが
撮れて
満足でした。笑


ダンスシーンも
ここで撮ったのかな?




日陰でシャワゲった笑




楽しかったっす




次はファウスト