僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

2016年ことよろ

 DATE: 01/11/2016 22:40:33 


年末ぶりの更新です


お正月過ぎてしまったので
新年の挨拶は割愛します


寒中見舞いですね




てか!このブログ
あの頃のような爆発的増加とは
いかないものの
沸々と
閲覧数が増えているんですけど


皆さん
なぜそんなに
伊野尾くんの大学院の話が
気になるんですか?!


しかも
今になって?!


伊野尾くんの人気度上昇
ってことでいいですかー?


私の中では
もうだいぶ前に
片付いた話なんですけどね


私、あのツイート
信じてないですから!
消されてたし!
嵐旅館のとき伊野尾くん本人
「大学出ただけですよ」
って言ってたし!
院なんて言ってなかったし!

まぁ、真実は
本人の口から聞かない限り
分からんということよ?
なんども言うけど!




てゆかさ!皆さん
カウコン見ましたー?!?!


夢のコラボ実現!
河合郁人×松本潤
WISH


普通に死んだよね
親と2人で叫びまくり
昼間コンサート入って
散々喉やられたのに
さらに喉やられた
声が一時おネェになったもんな


とりあえず、死んだ。


ふみきゅんと松潤
同じステージで
シンクロしている
あの瞬間あの空間
最高すぎやしませんでした?
絶対、あの瞬間は
世界のどこよりも
最高な空間
だったと思います!!!


コラボWISH見終わった後
「ありがとう世界」
っていう
謎のツイートをしたのは
私だけではないはず
そう信じてる


河合郁人松本潤
同じ世界に生き
同じ空間で
同じ曲を
同じ動きで歌う
ということに
感謝しか出てこなかったですね
(意味不)


とりあえず
ふみきゅんと松潤のWISHは
いつでも見れるように
動画撮りましたヾ(*´▽`*)ノ




ふみきゅんも
前々から
潤くんとWISHやりたい
って言ってたから
夢が叶って良かったね!


ふみきゅん
かっこ良かったよ!!!!


ジャニワでの
浮かれ具合をレポで読んで
とても微笑ましいです


ジャニヲタ河合郁人
万歳\(^o^)/


このまま派閥の壁を
ぶち壊せ!!!!!!
(スーパーミラクルウルトラ小声)




では、この辺で!
今年も
こんなゆるい更新なブログを
宜しくお願いします


ばーいチャチャ( ^_^)/~~~