僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

コインロッカーベイビーズ

DATE: 07/03/2016 17:36:32 


じゃんっ
この土日は大阪に行ってきました
そうです
コインロッカーベイビーズです


大阪公演
当選していたのです!!!


千穐楽は当たらなかったけど
東京と合わせて3回
河合郁人演じるキクに
会うことができました


原作は分厚くて
忙しく時間がとれないと思ったので
読むことは諦めて
あらすじやレビューを読んで
なんとなくどんな物語か
ってことを頭に入れて行ったけど


やっぱり、あの原作を
2時間の舞台にするのは難しいよね
それでも
原作ファンの方から
よくまとめられてる
とか
主演のジャニーズ素晴らしいとか
言ってもらえてるの見て


あぁ、ふみきゅんが
素晴らしい作品に携わることが
できてファンとしても
幸せだな
って思いました


私は
キクを演じる河合郁人
その昔、
まだ木村拓哉を目指してた頃
ギラギラしてた頃
河合郁人
大好きでした
短髪だし痩せたし
上腕二頭筋は最高だし


大阪はどちらも良席で
間近にふみきゅんを見ることができて
幸せでした






私は代々木に縁がないのか
全滅したので
また大阪に飛ぶことになり
それが次回の現場だから
10月まで
ふみきゅんに会えないんだなぁ
長いなぁ


デパートの屋上で
コーヒーカップくるくるしてる
キクとハシが可愛くて好きです~~


あと、はしふみの歌の上手さに
酔いしれました~~


とにかく
ふみきゅんかっこいい(>_<)




すっごいよ
10センチの距離でキク見れた
感動