僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

時代

DATE: 04/24/2016 22:26:09 

どうもです!
元気してますか?

私は元気してますよ(^◇^)
パソコンから更新です!!!


今のところ、毎週木曜日は
寝過ごすことなく
05:25にきっちり起きられてます!
しかし見終わるととてつもなく寝んむい!!!!!!
トクダネのオープニングが始まった途端
眠気が一気にドーーーン
(笑)
むしろ最後の占いあたりから
睡魔がちらついてくる。笑

そして毎週毎週
伊野尾氏丸い!!!!!!

いのおくん
めざまし終わってから
仮眠とってるのかな?

あのね!先週のめざましの
いのおくんがインタビューに行くコーナーで
建築学科の学生と
ザハさんの話で盛り上がるいのおくん
私、とっても好き!!!!!!!!!!
建築の話するいのおくん
私の中では最高に最強。
マジラブレボリューション
(何言ってんだ)

代々木第一体育館の耐震についてのコメントも
丹下健三さんの建築が...なんて言っちゃって!!!
いのおくんのせいで私も
代々木第一体育館丹下健三
になっちゃってるんだよ!!!!!!!
いのおくん絶対
丹下健三安藤忠雄あたり好きよね?笑





さてさて一頻り
いのおくんについて語ったところで
A.B.C-Zの話

つい二日くらい前に
やっと花言葉のCDをパソコンに取り込んで
私の相棒である携帯音楽プレイヤー
alneoちゃん
に曲を入れたわけだけども、、、
いやーーーーー
耳が幸せです!!!!!!!!!!!

しかも最近3年くらい愛用してたイヤホンが
ついに壊れて
iPhone付属のイヤホンを使い始めたのだけど
音質がすこぶる良い。低音が響く響く。
アップル社最高!笑

イヤホンの性能も上がって
河合郁人の安定感ある美声が
私の耳にドーーーーン来るわけですよ。
この上ない至福ですな( *´艸`)
しかもソロ部分の歌詞は
”ずっと君を守るよどんな時も”
んんんんんんんん!!!!!!!!
言われたい!一度でいいから言われたい!(><)
(笑)

ていうかロケ地
分かったのに
まだ行けてないんだよね
これから実習始まっちゃうし
いつ行けるかな~
ロケ地探訪マニアとしては
花屋は外せない~~~
母上と予定を合わせなくては。笑


あ、コインロッカーベイビーズ
東京公演は
情報局枠全滅だったから
一般プレリクで
18日の夜とりましたよよよよ
席後ろだけど
まぁ1回観れればいいかなぁ
ふみきゅんもはしこもキスシーンあるっぽいし
つらいもんな~~~~(´・ω・`)w

大阪公演は返金きてないから
当たってるかも?!


とりあえず
アルバムとコンサート詳細待ちだね


ちゃんずーとか
深夜になってから見なくなっちゃった
事務所頼むからそろそろプッシュしてくれ
内部事情いろいろ大変だろうけど
A.B.C-Zにグループに
アイドルらしい仕事くれ
もう本当に
TOKIO兄さんと島づくりとか
やらせてください

なんちゃってーーー


よし。書きたい事書いた!
(と思う)


ほんじゃ、また時間できて
気が向いたら更新します!!

タイトルに
特に意味はないです(笑)


ばーいチャチャ(^^)/~~~