僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

最近の自担のビジュがよすぎて困ってる

DATE: 05/24/2017 21:45:27 

かなり久しぶりの更新に
なってしまった、、。

前回の投稿から今までのことを
簡単にご報告いたしますと

ふみきゅんの応援のおかげで(?)
無事に看護師国家試験に
合格いたしまして
某大学病院で実習のような毎日を
過ごしております。
1年間はなかなか希望休がとれないということで
私のオタク人生が危ぶまれております
すでにふみきゅんが出る
♪のど自慢♪
も6/30マチソワ当選しているので
希望休的な感じで上司に相談したけど
普通に日勤入れられてるし。。。

写真集のイベントは
ちょうど休みだってけど当たらなかったし。。。

でもさ、最近の河合郁人
かっこいいよね

髭は好きじゃないけど( )

ビジュアルよすぎて
買う雑誌迷ったもんな
(全部買わないんかよ)
とりあえずソロのグリッター?は
買ってある。買ったよ。
まだ詳しくみてないけど
ビジュがよいことだけは把握している。

5つ星もね
ゆっくり見れてないんだけど
パパパーーーーっと見て
モノクロの写真見た感想は一言。
「翔くんのan・anじゃん」
若かりし頃のあの櫻井翔のan・anを
思い出しました。
ただ、何度でも言わせて。
髭は謎い。まじで。w

少クラも全然見れてない(´;ω;`)

はあああああ
現場行きたい!!!!!
オタクしたい!!!!!
ツアー行きたい!!!!!
当たってほしいな~休みの日。はぁ。

話には聞いていたけど
一年目ってホント
一人前に仕事できないから
肩身狭いよね(´;ω;`)

現場ある日に
希望休入れれる日が
早く来ますように。。。
その日まで精神病むことなく
仕事続けられていますように。。。

周りの話聞くと
うちの部署だいぶブラックな感じする。
まぁお金もらうからには
何も文句言えないよ。
人の命扱っているわけだし。

てな感じで
私は生きてます!(笑)
そして、これからも
マイペースではあるけども
A.B.C-Zのファンやっていきます~~~(^^♪

ではでは、ばーいチャチャ(^^)/~~~