僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ABC座2017 10/13

 DATE: 12/31/2017 20:53:04 


あぁあぁああぁぉぁ
気づけばもう大晦日


書かなきゃいけないことが
たくさん!




まずはえび座のお話!


私、何故か
日生との相性が
すこぶる良くて、
なんと今まで自チケでは
一階しか当たらないんです。
(自慢ですか?自慢ですね)


そして今回のお席は
なんと
な、な、なんと
観劇史上最前の………
前から3列目通路側3番目
下手ブロックではあったものの
私の河合郁人名義
なんという引きの強さ


チケット届いてから
楽しみで楽しみで
しょうがなかった


でも、レポ漁ったら
自担は
なかなか下手通路に
来ないような感じで
少し残念やなぁ思って入った


そう、大きな期待はせずに
入ったんですよ!


それなのになぜかなぜか
下手に向かって歩いてくる
河合郁人。自担。
ち、近い(白目)


お仕事している河合郁人って
とてつもなく
かっこいいじゃないですか
キラキラしているじゃないですか
その河合郁人
自分に向かって
歩いてくるんですよ
(大いなる勘違い)
自分の斜め後ろに立って
歌っているんです
その距離なんと10cm以下!
あり得なそうであり得る話なんですよ
(これは虚言ではありません)


ときめきパラダイスよね。
今でも思い出しただけで
ニヤニヤしてしまうよねって。
(きもをたの極み)


はっしーとも2回程
目が合ってしまいましたね
(勘違いかもしれない?
そうかもね~)




ジャニーズを語る河合郁人
本当にキラキラしていて
活き活きと芝居をしていた印象


年を追うごとに
声色での表情が出てきて
なんか素人ながらに
演技力ついてきたなって
勝手に思っているところ
でございますです


円盤化しやんのかねぇ
欲しいなぁ~~


観劇後暫くは
悲しき雨音が脳内で延々リピしてた


好きだなぁ河合郁人
好きだなぁA.B.C-Z






あと2つくらい記事アップする予定!
ばーいチャチャ(^^)/~~~