僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ABC座 2016 応援屋

DATE: 12/31/2016 15:52:34 


とってもお久しぶりです!
晦日ですね?!
でも、今回の記事は
10/23に観劇した
応援屋についてです!
覚え書き程度にw


終始、ふみきゅんを
0ズレで観れる席で
とっても楽しかったです。


ストーリーとしては
今まで見てきたジャニーズの舞台の中で
1番、筋の通った分かりやすい
ストーリーでした。
にっき最高◎!笑


ふみきゅんが
本当にかっこよくて
ふみきゅんが
世界史教えてくれていたら
文系女子になっていたかもしれない。

意味もなく世界史の授業を受けに
予備校行ってたかもしれない。笑


ふみきゅんが好きだ~


多分、クリクリは
さわやかの御曹司だぁ~笑
ローカルネタww


沼津倶楽部とかやめてくれ。笑
マジ地元ネタww




楽しかった楽しかった!!!


今年はリアルの方が
忙しくて
なかなか更新できませんでしたが
今後も緩くヲタクやっていく所存です。
A.B.C-ZずっとLOVEでいきます。


では、良いお年を
年越しはカウコン放送!その後はカウントダウンTV