僕らは希望探す旅人

yaplog!よりお引越ししてきました。

ウラ嵐マニア

 DATE: 09/20/2012 23:38:00 

こんばんは。というほどでもない時間帯に
更新すみません。
やること多くてそれを消化してたら
こんな時間に…
でも、どうしても今日更新したいことがあったので!



今日、学校から帰ってきたら
うらあらまにあ
が届いてました!

買えなかった方の為に
少し紹介を…('ε'*)

まずは外観。
表からぐるりと回して撮りました!


なんか…っぽいなって思いました(笑)

開くと
こんな感じです(^-^)



十字に開けて、真ん中に収録曲が書かれてます

真ん中には歌詞カードが収納されていて…
歌詞カードはこんな感じで4冊です


上が裏で、下が表です

中には
ジャケ写が小さく載ってます!
もう少し大きく載せてくれてもよかったのに
なんて思っちゃったり←

収録曲は今までのカップリング中心ですね
私も収録曲が発表されたとき
買うか買わまいか迷いましたが
予約限定生産
と言う言葉に負けてしまい(笑)
親に頼み込んで(私、お小遣いを月額でもらってないので)
買いました(*^^*)


そして~
嵐さん、ドームツアー決定
おめでとうございますo(^o^)o

私はまだまだ会いに行けないけど
いつかは会いに行きたいな


アラフェスDVD化求む~!



ツアーやるってことは
アルバムも発売されるのかな?


楽しみですね…



さて、そろそろ眠気が限界なので
ここらへんで
失礼します。



おやすみなさとし
いのおやすみ
バーイチャチャ( ´∀`)/~~